今週のカードメッセージ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

            ★ハート★ご提供中のメニュー(クリックして下さいね★ハート★

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●タロットカード鑑定
●パワーストーン鑑定
●エンジェル・ラブセラピー【大天使からのヒーリングセッション】
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング

薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke 蝶々
インスタグラム(美月雛アカウント)四つ葉
インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅



美月雛ですchocolate*

今日から12月ですね
今年最後の月になりました

そして12月5日はFairy moonの誕生日ですハート
今年で6周年になります
満6才です(笑)

最近、冬らしく、グッと冷え込んでいますが
皆さま、お体には、気をつけて下さいね★ハート★

今月よりメモリーオイルスプレータイプのご提供が
終了しておりますが、
たくさんのかたから、再販を待ってます
というお声を頂いておりますので、
スプレータイプの再販を目指していきますねハート

さて、もう木曜日ですので週間リーディングではありませんが、
最近、インスタグラムの方でも
初リーディングをUPさせていただきましたバタフライオラクルカードで
3枚の中から選んでいただき、メッセージを受け取って下さいね

・向かって左から1、2、3となります


chocolate*1を選んだかた


★ハート★MOVING

お引越しの予定、または、お引越しをしたいなぁ…など
考えているかたもいらっしゃるかもしれませんね
また、お仕事を変えたい…と思っているかたもいらっしゃるかもしれません。
あなたのエネルギーが大きく浄化され、
再出発できる素晴らしいときです


chocolate*2を選んだかた



★ハート★RELIGION AND SPIRITUALITY

あなたはスピリチュアルな部分で大きな変化を迎えています
今まで、あまり気にしていなかったかもしれません、
今まで、興味がなかったかもしれません。
小さな直感でも良いので、意識してみて下さいね


chocolate*3を選んだかた



★ハート★REALIZATIONS AND EPIPHANIES

今までの経験は、あなた自身の成長のためにありました。
嫌なことだったかもしれません。
でも、それは成長のためだったと認識できる時がきたのです。
しっかりと準備をして変化を起こしてください。
真実を知り、それをあなた自身が認めることで、
あなたは新しい前向きな変化を起こす事が出来ます


いつもありがとうございますアリガトウ



愛と感謝を込めて…ハート
Fairy moon 美月 雛