11月21日~27日のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

            ★ハート★ご提供中のメニュー(クリックして下さいね★ハート★

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●タロットカード鑑定
●パワーストーン鑑定
●エンジェル・ラブセラピー【大天使からのヒーリングセッション】
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング

薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke 蝶々
インスタグラム(美月雛アカウント)四つ葉
インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅



ベルインペリアルトパーズは、こちらをどうぞ♪
(残り少なくなっております)
ベル


ベルメモリーオイル(スプレータイプ)11月末で終了のお知らせはこちらですベル


美月雛です。
昨日の地震では、皆さま、大丈夫でしたでしょうか?

震源地から遠い、こちら関西でも長い横揺れがありました。

最近、地震が多いですムムム
先日も関西では和歌山でも地震があり、
同じ日に、私の住む亀岡市が震源の地震がありました(T_T)
亀岡市が震源の地震は幸い大きなものではありませんでしたが、
揺れ…というよりは、下から突き上げられるような怖い地震でした。

自然の脅威が、ここ数年、
驚くほど増えていますよねムムム

シッカリとした備えをしていなくちゃ…と思います。


さて、今月、ご紹介させていただいていますインペリアルトパーズ天使の羽
たくさんのお申込みをいただき、順番に発送させていただいておりますchocolate*

そんな中、早速、不思議な体験をされたかたから、メールを
いただきました★ハート★

ご本人様のご希望のため、
一部だけを抜粋してご紹介しますメール

【インペリアルトパーズが来て、さっそく腕にはめたら、
今まで、こんな体験した事ないくらい腕がだるくなりました。
気分が悪くなったわけではないので、そのままはめていました。
腕のだるさは1、2時間くらいでおさまりました。
そのあとに彼からの連絡が来たんですよー。
あんなに何か月も音信不通だったのに・・・(省略)・・・】

インペリアルトパーズは、数年前に企画でお出しした時も、
お喜びのメールをたくさんいただきましたが、
こんなに早くいただけるとは私も思っていなかったので
私自身もビックリしています★ハート★

ブログでご紹介させていただき、
数分後に、たくさんのお申込みをいただきましたので、
1週間に数件…と分けて発送しております。
まだ、仕上がりメールや発送メールが届いてないかた、
順次、送信しておりますので、お待ちくださいねchocolate*


それでは今週のカードメッセージです


(毎日のカードプチメッセージと
美月雛のプライベート投稿はインスタグラムにUPしております)

こちらです→インスタグラム(美月雛ページ)


あなたのそばには
いつも天使やガイドたちがいます
そして、いつも
あなたを守っています

なにか苦しい事があったとき
怖い事があったとき
辛くて泣きたいことがあったとき…

どうぞ
遠慮しないで
天使やガイドたちに助けを求めてください

天使たちは
あなたからの声を待っていますよ

天に祈ることも良いですし
お友達のように天使たちを呼んで

【聞いてください~私の悩みを…】

と、お話をしても良いのです

天使たちとコミュニケーションをとることで、
天使やガイドたちからのお返事が
わかるようになります
天使たちからのサインがわかるようになります

直感、インスピレーションが研ぎすまされ、
天からのサインを受け取れるようになります

天からのサインは、聖なるガイダンスです

その天からのサインは
あなたを幸せへと導いてくれるでしょう


いつもありがとうございますアリガトウ

愛と感謝を込めてハート
Fairy moon  美月 雛