【ステップアップクォーツでお給料5万円UP!】 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

            ★ハート★ご提供中のメニュー(クリックして下さいね★ハート★
 
●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●タロットカード鑑定
●パワーストーン鑑定
●エンジェル・ラブセラピー【大天使からのヒーリングセッション】
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング

薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke 蝶々
インスタグラム(美月雛アカウント)四つ葉
インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/


口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅



ベルインペリアルトパーズは、こちらをどうぞ♪ベル

ベルメモリーオイル(スプレータイプ)11月末で終了のお知らせはこちらですベル

 

 


美月雛です。

先日、素敵な体験ご報告メールをいただきましたchocolate*

以下、メールをいただいた全文そのままです。
ご本人様から承諾をいただいております。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

てるてる天使宮崎県のE様からてるてる天使

雛さん、こんにちは。
夏にステップアップクォーツで金運のアップブレス作ってもらったものです。
おぼえてますか?

いろいろとデザインなどわがまま言って雛さんのこと困らせてしまいました
今でもお気に入りでずっと身に付けて過ごしています。

ビックリすることがあって連絡しました。
先日、お給料日だったんですが、
なぜかいつもよりも○万円も高くて…驚いてしまいました。
今回は、会社の業績がすごく上がったために、
社内全体で臨時ボーナスとして出してくれたみたいです!

毎日お金が貯まります様にってプログラミングしていたら
叶いましたっ(人´ з`*)♪

こんなにすぐに効果が現れるなんて驚きました。
今度は、
メモリーオイル頼んでみたいのでゼヒゼヒお願いします

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

ステップアップクォーツ、そのままですねchocolate*

働いていらっしゃる会社さま自体が、
ステップアップされて、業績が上がったんでしょうねハート

ステップアップクォーツは成長の石ですし、
1つ1つの階段を焦ることなく上り、目標へと導いてくれるので、
お守りとしてお持ちになっていると良いですよ天使の羽


薔薇これからもたくさんのミラクルを引き寄せて下さいね薔薇



いつもありがとうございますアリガトウ


愛と感謝を込めてハート
Fairy moon 美月 雛