今週(7/11~7/17)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444

薔薇 ご提供中のメニュー(クリックして下さいね) 薔薇

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●ルノルマンオラクルカード占い
●エンジェル・ラブセラピー【大天使からのヒーリングセッション】
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング


薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々キラキラ・ブレスレットたち
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/
蝶々Fairy moon・お客様体験談
http://ameblo.jp/fairy-moon444/
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke
蝶々インスタグラム(美月雛アカウント)
四つ葉インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

天使の羽いつも応援クリックありがとうございます天使の羽
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村




口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅



ベルこれまでに、たくさんのご報告を頂いているストーンご紹介は、
こちらからどうぞ♪ベル




美月雛です。

ここ最近、blogの更新が滞っており、ごめんなさいuwa-n!!*

たくさん書きたい事、いっぱいなんですが、
サロンでのお仕事も、新しく、もう一軒、増えました。

ブレスの作成やセッションもさせて頂いており、
今、タロットカード占いの先生のもとで、
先月から習っておりますが、現在、総仕上げの段階です。

1日1日を、有意義に充実した時間を過ごしております。

ふとテレビのニュースをみたら、

あぁ~もう、この時期だったのね…と( ;∀;)



(写真はテレビのニュースの画面です(笑))

祇園祭・前祭の山鉾巡行を前に、
鉾の試し引きをする「曳き初め」が、今日、あったようですね。

そろそろ祇園祭なんですね(*^^*)
夏本番です。



それでは今週のカードメッセージです
(毎日のカードプチメッセージと
美月雛のプライベート投稿はインスタグラムにUPしております)

こちらです→インスタグラム(美月雛ページ)






あなたは、あなた自身を大切にしていますか?

優しくしてあげてますか?
喜ばせてあげていますか?


毎日、忙しくて、
そんな暇なんかない…

そう思われているかもしれません

でも、忙しい中でも
あなた自身を大切にできるんです

忙しい中でも
ほんの少しの時間、
心からホッとできる瞬間を作りましょう

食べたいものを、ランチに取り入れてみたり、
ちょっとした休憩時間に、好きな飲み物を飲んだり…


ダイエットしているから
好きなものなんて食べない!

もったいないから欲しいけど買わない!


それでは、あなた自身がかわいそう…
我慢しないで…

少しでもいいから、満たしてあげて下さいね


あなたの中には
パワーがたくさんありますから
あなた自身を大切にしてください


気付かないと消えてしまうパワーですから
あなたの中にあるパワーに気づいてくださいね
あなたの中にあるパワーを信じてくださいね


あなた自身を大切にしてあげれば
あなたの中のパワーは、もっともっと強くなります

あなたの内なるパワーによって導かれた流れに
乗って下さい

流れに身を任せてみて下さい


流れていく中で、時には岩にぶつかったりするかもしれません
でも
それは
あなた自身が成長できるタイミングだと知って下さいね

あなたのパワーを信じて
流れに乗りましょう
今、やる事を、しっかり、やって下さいね






いつもありがとうございます



愛と感謝を込めて…
Fairy moon 美月 雛