桜の花のように…☆ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444

薔薇 ご提供中のメニュー(クリックして下さいね) 薔薇

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●ルノルマンオラクルカード占い
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング


薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々キラキラ・ブレスレットたち
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/
蝶々Fairy moon・お客様体験談
http://ameblo.jp/fairy-moon444/
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke
蝶々インスタグラム(美月雛アカウント)
四つ葉インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

天使の羽いつも応援クリックありがとうございます天使の羽
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村




口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅




美月雛です。

明日は新月ですね。

新月の記事はこちらに、まとめておりますので、
よろしければ、ご覧くださいね。
【4月7日は新月です☆】


明日は全国的に天気が荒れるらしいです((+_+))
雨や風が強いそうなので、
皆さま、気をつけて下さいね。

春の嵐…と天気予報では言ってましたので、
満開の桜も、影響があるかもしれないとか…。

先日、撮影した桜をUPしますね。







桜って、本当に咲いている期間が短いので、
【桜は儚いからこそ美しい】と、よく言われますよね。

咲いている桜を見ていると、
一生懸命、咲いているように思えます。

桜だけではなく、月下美人という花もそうですね。
夜、一晩だけ、花を咲かせる…。

人も、今、この瞬間を一生懸命、生きていきたいですね。

時間は止まりません。確実に進んでいます。
だからこそ、今を、
1日、1日を大切に過ごしていきたいと思います。

「今日は、やめたぁ。明日にしよう」

もし
今日、出来るなら、今日、実行しましょう。
明日に持ち越さずに…。


その日、その瞬間を一生懸命、
桜の花のように、自分自身を咲かせてくださいねハート

人生は1度きりです★ハート★



いつもありがとうございます



愛と感謝を込めて…
Fairy moon 美月 雛