パワーストーンの色が変わる時 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444

薔薇 ご提供中のメニュー(クリックして下さいね) 薔薇

●オーダーブレスレット
●アンシェントメモリーオイル
●エンジェルカードリーディング
●ルノルマンオラクルカード占い
●エンジェル・ラブセラピー【天使の相談室】
●エンジェル・ラブセラピー【インナーチャイルドセラピー】
●エンジェルオラクルカード講座
●ミラクル・ルーチンブレイカー(ブロック解除&引き寄せ)
●お財布・携帯電話ヒーリング


薔薇 Fairy moon関連サイト 薔薇
蝶々キラキラ・ブレスレットたち
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/
蝶々Fairy moon・お客様体験談
http://ameblo.jp/fairy-moon444/
蝶々Facebook
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827
蝶々Facebook・美月雛ページ
https://www.facebook.com/pushuke
蝶々インスタグラム(美月雛アカウント)
四つ葉インスタグラムでは毎日のカードプチメッセージもUPしています
https://www.instagram.com/hina_mitsuki444/

天使の羽いつも応援クリックありがとうございます天使の羽
にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村




口紅♪はじめましてのかたへ♪
こちらからどうぞ(美月雛はこんな人です)口紅




美月雛です。

日付が変わり、4月になりました桜**

桜も、あちこちで満開になっていますね(*^^*)
平年よりも早いそうですね桜**


さて、4月最初のブログは
私の原点であるパワーストーンのお話です。



パワーストーンは生きていますので、
持ち主様の状況によって、色も変わってきます。

今日は、たくさんあるパワーストーンの中で、
色が変わった時に意味があるストーンをご紹介しますね。

宝石ブルーラリマー
持ち主様のストレスがピークな時に、色を変えて知らせます

宝石ブルーアメジスト
お付き合いする異性が良くない人である場合、割れたり色を変えたりします

宝石ブルーラピスラズリ
危険が迫っている時、色が変わります。曇った感じになります。
危険が去ると、また元に戻る特徴があります

宝石ブルーサファイア
お付き合いされているお相手にサファイアを持ってもらって
愛が冷めてしまっている時は、色がくすんだ感じになります

宝石ブルーオパール
持ち主様が元気で健康な時は、ツヤツヤで輝いていますが、
ご病気の場合は色がかわってきます


色が変わった時に意味があるストーンを少しご紹介しましたが、
パワーストーンは、疲れたりストレスを吸収しても色が変わります。
また、太陽に弱いストーンを日光に浴びせすぎてしまっても色があせてしまいますし、
水に弱いストーンを水仕事や入浴などで浴びさせてしまっても色が変わります。


身につけていて、
なんだか色が変だな…
ツヤがないなぁ…など感じる事がありましたら、
疲れていますので、セージで浄化をしてあげたり、
しばらく休ませてあげて下さいね。
それでも色が元に戻らなければ、
ストーンのお役目が終わった場合もありますので、
その時は感謝の気持ちを込めて自然に返してあげて下さいね。





いつもありがとうございます



愛と感謝を込めて…
Fairy moon 美月 雛