今日(10/1)のハッピーメッセージ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)



薔薇オルゴナイトはこちらをクリック(残り僅かとなっております)薔薇





焦らないで
慌てないで

ゆっくり深呼吸をして、落ち着いてくださいね

焦りすぎて、
目の前にあることに振り回されちゃいけませんよ

振り回されてしまうと
あなたの内なる声が聞こえなくなります


あなたは、今、何を望んでいますか?


焦ったり慌てたりして、振り回されてしまうと、
あなたの本当の心の声が、わからなくなってしまいます
天使からのサインでさえも、見逃してしまいます


心を落ち着かせて、自分の心の声を聞きましょう
平穏で静かな心を取り戻してくださいね


奇跡は、心の平安にやってきます



キラキラいつもありがとうございますキラキラ

天使の羽素敵な1日をお過ごしくださいね天使の羽


美月雛