今週(9/21~9/26)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)



薔薇ブラックマトリックスオパールとオルゴナイトはこちらをクリック(残り僅かとなっております)薔薇


こんばんは♪美月雛です。

昨日はお休みを頂き、お彼岸のお墓参りに行ってきました。

ちょうど、東日本大震災の年に、私は父を亡くしており、
節目の時は、必ず、父と会うために、お寺に行ってます。
家でも父と話したりしてますが、
やっぱり、お寺さんに行くと、落ち着きます。ホッとしますね(*^^*)

お昼間は外にいると汗ばむくらいなのに、
朝晩は涼しくなってきました。

もうすぐ10月ですもんね。
朝晩の気温差が10℃ほど、あるみたいです。、
体調も崩しやすいですので、皆さま、気をつけてくださいね。


それでは今週(9/21~9/26)までのカードリーディングメッセージと、
今週は後半に「エンジェルアンサーオラクルカード」のランダムリーディングもUPしておりますので、
よろしかったら、ご覧下さいね♪


今週は「大天使パワータロットオラクルカード」を使用しました。

まず今週前半(月・火・水)のメッセージです



ハートTEN of RAPHAEL(ラファエルの10) 

人と人の繋がり、関わりの絆が深まりそうですね。

カードには虹がかかっています♪
楽しそうな家族というイメージもありますね

あなたの望みが「仲の良い家庭」なら
その望みが叶いそうですよ

ベールに包まれていて見えていなかったこともハッキリわかって、
あなたの望む道もハッキリできるでしょうし、
幸せがあなたを待っていますよ(*^^*)


今週後半(木・金・土・日)のメッセージです



ハートNINE of RAPHAEL(ラファエルの9)

後半もラファエルのスートでした。

あなたの望むことをシッカリ願って下さいね

願いごとをすると、あなたの望みが現実になりそうですよ。
リラックスできそうですし心配だったことも消えていきそうです

望んだことが現実となっていきそうなので、
是非お願いごとをしてみてくださいね


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

それでは、エンジェルアンサーオラクルカードを3枚並べましたので、
何か質問をして、直感で1枚選んでみてくださいね♪
(向かって左から1、2、3になります)




1を選んだかた



「心配はいりません」

あなたが質問したことに心配などいりませんよ
悩んでいても何にもならないので、
心配や不安は、良いエネルギーではないので手放しましょう

大丈夫です。きっとうまくいきますよ

2を選んだかた



「準備はできています」

もう迷っていなくても良いですよ
あなたには準備が出来ています

あなたは、たくさんのことを学んできました
あとは行動するだけです。

準備はOKですよ(*^^*)

3を選んだかた



「状況は改善します」

たくさんの辛いことがあったでしょう。
でも、これからは、その状況は改善していきます。

元気を出して、これから先の明るい希望を持ってくださいね

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今日は9月22日。

天使の羽エンジェルナンバー922
「深く信じる心のおかげで、あなたの聖なる目的の大切な面が
魔法のように実現しています。
これまでにあなたが受け取った贈り物や奇跡を思い出してください。
とくに使命に関係しているときには、なおさら、
これからも与えられると信じていてください。」
(【エンジェル・ナンバー】 ドリーン・バーチュー著より)


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ダイヤモンド社

¥1,543
Amazon.co.jp




キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛