今日(9/19)のハッピーメッセージ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)



薔薇ブラックマトリックスオパールとオルゴナイトはこちらをクリック(残り僅かとなっております)薔薇






天使たちに話しかけてみましょう

天使は、呼べばすぐに、あなたの元に来てくれますよ

あなたの好きな天使でもいいです
いつも見守ってくれている、あなたの守護天使でもいいですよ

守護天使とお話をするなら

「私の守護天使、どうぞ今すぐ、私のそばに来てください」と呼んでください

天使たちは、あなたの肩に寄り添います
もしかしたら、肩がくすぐったくなったり、重くなるかもしれませんね

そして、あなたの思っている事や、願っている事、
天使に伝えてくださいね

お友達と話す感じでも大丈夫^^
天使たちは、あなたの話を聞いていますよ

天使とコミュニケーションを毎日していくと
天使たちも、あなたの願いを叶える為に動いてくれます

何を話そうかな?
どんなお願いをしようかな?

ワクワクした気持ちでイメージして
天使たちと会話をしてくださいね♪
きっと天使たちからミラクルな出来事が受け取れますよ(*^^*)♪



キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛