今週(9/7~9/13)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)



こんばんは♪美月雛です。

今週(9/7~9/13)までのカードリーディングメッセージと、
「エンジェルアンサーオラクルカード」のランダムリーディングです薔薇

今週は「女神のガイダンスオラクルカード」を使用しました。


まず今週前半(月・火・水)のメッセージです



ハートInner Goddess(内なる女神) 

女神アフロディーテからのメッセージです。

自分らしさを大切にしてください

周りを見れば、自分より素敵な容姿の人がいる…
「あんなに素敵になりたいな」
「あんなにカッコよいスタイルになりたいな」

そのような思いをした人は、たくさんいらっしゃると思います。

でも、あなたはあなたなんです
自分を大切に、自分の素晴らしさを大切にしてくださいね


「美の神・アフロディーテ」の美を感じ、
あなたらしくイキイキと(*^^*)

もちろん男性のかたも同じです♪
あなたらしさを大切に表現してくださいね


今週後半(木・金・土・日)のメッセージです



ハートPeace(安らぎ) 

女神アイリーンからのメッセージです。

なんの心配もいりませんよ

片手にはたくさんの食べ物
片手には赤ちゃん

両腕に豊かさをシッカリ抱き、受け取って下さい

後ろの海は穏やかです

荒波がたつことなく、平穏で安心です

安らぎの中で、ゆっくりと進んでください
育んでください
心配はいらないですよ

皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


今週は、2つの台風の影響を受けそうです
外は荒波になりそうですが、
心の中は穏やかに、お過ごしくださいね
そして、皆さま、お気をつけて下さいね



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

それでは、エンジェルアンサーオラクルカードを3枚並べましたので、
何か質問をして、直感で1枚選んでみてくださいね♪
(向かって左から1、2、3になります)





1を選んだかた



「あなた次第です!」

あなたが質問したことの結果は
あなたの中にあります。

あなた次第で、結果も変わってきます。
結果がハッピーを起こしたいのなら、
あなたが自らの手で、行動をして
良いことを引き寄せられるように心がけましょうね

2を選んだかた



「近い将来」

あなたが質問したことは、近いうちに起こるでしょう。
不安や心配を持たずに過ごしていてくださいね

あまり長く待たなくてもいいですよ
ハッピーを受け取れる準備をしてましょうね

3を選んだかた



「誰かに助けを求めなさい」

1人で頑張る事はありませんよ
1人で頑張りすぎると、ストレスで心が壊れてしまいます

助けてくれる人がいるなら求めましょう
天に助けを求めても良いのですよ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

今日は9月7日。

天使の羽エンジェルナンバー97
「あなたは聖なる人生の目的を完全に実現させる正しい道を進んでいます。
そのまま歩み続けながら愛を与え、
受け取ることに心を開いていてください。」
(【エンジェル・ナンバー】 ドリーン・バーチュー著より)


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ダイヤモンド社

¥1,543
Amazon.co.jp




キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛