今日(9/5)のハッピーメッセージとお知らせ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

蝶々キラキラ・ブレスレットたち蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827







あなたにとって、新しい始まりのチャンスが巡ってきます。
それは素晴らしい変化の始まりですよ

恋愛?
結婚?
新しいお仕事?


色々あると思いますが、
全てにおいて、扉が開き、新しい始まりのタイミングです

今まで、そっと、壊れないように…
触れていた事や、
踏み入れていた事や、
ドキドキ☆不安を抱きながら、進もうとしていた事など…

新しい始まりを祝福しましょう

周りも祝福してくれています
天使たちも祝福してくれていますよ


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

先日より受講しておりました
ミラクル・ルーチンブレイカー(ミラブレ)の講座が、先ほど、修了しました。

ふなばし ゆかり様から学ばせていただき、
本日、卒業となりました。

ふなばし様のblogで、紹介して下さってますので、
よろしければ、ご訪問くださいね^^

【Feel Happiness 幸せ感じるスピリチュアル】

ミラクルルーチンブレイカーは、
心のブロックを取り去る究極のブロック解除法です。

結婚したい、お金持ちになりたい、幸せになりたい…

願いや夢があっても、心のブロックがブレーキをかけている事があります。

心のブロックは、顕在意識と潜在意識、両方にあります。

ミラクルルーチンブレイカーは
顕在意識と潜在意識のブロックを、同時に解除し、
引き寄せの設定もしますので、
体感が出来る究極のブロック解除法です。


これから、皆さまのお役に立てるよう、
メニューにも取り入れていく予定でおりますので、
教えて頂いたことをシッカリ、自分の中で磨いていきたいと思います♪
モニター様の募集も予定しております。

これからも、どうぞよろしくお願いします♪


キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛