オーダーブレスレットblog出来ました♪ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

蝶々キラキラ・ブレスレットたち蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827







こんばんは。美月雛です♪

昨日はお盆休暇をいただき、お墓参りに行ってきました。
もうじき京都は大文字。
お盆も終われば、そろそろ夏も終わりですね…
(まだ暑いですが((+_+)))


さて、今まで、Facebookのほうでは、オーダーブレスレットのお写真を
UPしておりますが、
ブログではご紹介していなかったので、
このたび、別ブログで、オーダーブレスレットのご紹介を
させていただく事となりました♪

こちらのブログになります
(この5年間、たくさんのブレスたちのお写真があり、
全てをご紹介できておりませんが、
今後、こちらのブログに、オーダーブレスレットたちのお写真も、
ご紹介させていただきますね)

※もっと他のブレスたちのお写真は、FacebookのFairy moonページに
UPしております※


キラキラ・ブレスレットたち
http://ameblo.jp/fairy-moon4444/

こちらのブログのほうも、どうぞ
よろしくお願いします(*^^*)



キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月雛