ベストなタイミング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

おんぷFairy moon 新メニューおんぷ
♪大天使からのヒーリングセッション
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034607135.html
♪インナーチャイルドセラピー
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034609653.html
♪天使の相談室
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034617436.html

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827



天使の羽期間限定・大天使エネルギーデザインブレスレットはこちらからどうぞ




こんばんは。美月雛です。

毎日、雨が続いてますね。梅雨本番ですね。
台風も、なんだか、たくさん来てるみたいだし…
また、大雨での災害が起こらないかと心配する季節になりました。

先日、既に修了しておりました「Angel Love Therapy」セラピストコースの修了証を
いただきました♪




この"Angel Love Therapy セラピスト"は、
天使との繋がりを深めながら、
周りの方々へ、天使のような愛で癒していきます。

エンジェルのエネルギーで、
あなたの幸福を妨げているブロックを外してもらい、
幸せを受け取れなくしている深い部分を、
エンジェルの優しいエネルギーで手放せるように、これからもお手伝いさせてもらいます


大変、ご好評の天使の相談室のセッション中、
お時間に余裕があれば、必要に応じて、大天使からのヒーリングも、
させていただいております。

これからも、どうぞよろしくお願いします蝶々

さて、先日、ご相談の中で
「どうして願いが叶わないのですか?」という内容がありました。

すぐに叶う人、何年経っても叶わない人の差があるかと思います。
これには、私がよく書いております天からのタイミングがあるからです。

「あの時に出会ったから」
それは、その時に「出会う」タイミングだったからです。

「あの時、出かけていなかったらパワーストーンブレスを受け取れたのに…」
それは、その時に受け取るよりも、あなたにベストなタイミングで受け取れるように、
なっていたからですLOVE

全ては天のタイミングで訪れますから、
安心してタイミングを待ちましょう。

焦ってなぜ叶わないの!と不安になったり、
焦ったり、イライラしてしまうと、タイミングが遠くなります。

不安や恐れは、天界に持って帰ってもらい、
日々、平穏にお過ごしくださいね(*^^*)




キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛