7月2日は満月です | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

おんぷFairy moon 新メニューおんぷ
♪大天使からのヒーリングセッション
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034607135.html
♪インナーチャイルドセラピー
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034609653.html
♪天使の相談室
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034617436.html

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827



天使の羽期間限定・大天使エネルギーデザインブレスレットはこちらからどうぞ




こんばんは。美月雛です。
最近、ブレス作成や、天使の相談室でのセッションが集中しており、
ブログUPが、なかなか出来ず、申し訳ありません((+_+))

明日7月2日は満月です。
満月ジャストは7月2日(木)の11時20分。
今回は山羊座で起こります。

山羊座の満月は、人の気持ちを踏みにじったりすることを改め、
人を信頼して愛する勇気を学ぶチャンスです。
計画通りに物事が進まないと、すぐ悲観的に捉えてしまう癖を改善できるように、
明るい未来を信じられるための課題を与えられるでしょう。

早く物事を達成しようと思うあまり、思い通りに物事が進まなくなると、
どうしても悪循環に陥りがちなネガティブな思考になってしまいます。
そんな時、強い意志と気持ちを持てるようになることが大切なので、
今回の満月は、この課題を克服できる機会を与えてくれます。
改善、克服したいかたは「満月の解放」をやってみてくださいね。

今回の山羊座の満月では、身体エネルギーが高まります。
集中力も高まりますが、その一方で、短気にもなります。
ふとしたことで興奮しやすくなるので、些細なことで喧嘩になりやすい時ですので
気をつけましょう。
さらに、突発的な事故が起きやすいので注意が必要です。

また山羊座の満月は、普段よりも自分に自信がなくなり、
物事を悲観的に捉える影響を与えます。

今まで順調に進んでいた仕事や家庭、恋愛、勉強、健康などの将来を、
なぜか最悪な状況に捉えてしまうため、
自分が傷つかないよう心が拒否反応を起こしてしまいます。
そのため気持ちが落ちてしまい、鬱っぽくなるかもしれません。

また、すぐに物事を達成しようという気持ちが高まるので、
人の気持ちを踏みにじるような行為をしてしまいがちになります。
信頼を一気に失う恐れがあるので、注意が必要です。

山羊座の支配星は「土星」です。
「土星」は、困難や試練(苦手意識)を与えるとともに、
それらを乗り越えるための忍耐力や思慮を与えてくれます。
土星の恩恵を享受できると、時間をかけて苦手意識を克服した先には、
苦手だったことが人よりも秀でる可能性があります。

悪魔今回のボイド時間は7/3(金)19:37~ 21:21(山羊座のボイド時間)

今回の山羊座のボイドでは、視野が狭くなり融通が利かず頑固になりがちです。
自分にも周りにも厳しく責めたりと批判的になるでしょう。
感情の起伏も激しくなるので、訳がわからず憂うつになったりと、
情緒が乱れやすく不安定になるので気をつけましょう。

山羊座が支配する身体部分は、「骨」「関節」「膝(ひざ)」「胆のう」「皮膚」など。



満月は物事が成就するタイミング。
そして、振り返り手放すタイミングです。

満月を過ぎると新月に向かい、いらないものは手放していく浄化の時期になります。
仕事が、彼が、旦那が、愛人が…気に入らないなら切り捨てましょう!
そして、新月に新しいものを捕まえるのです。
それが、月の満ち欠け、つまり連鎖です。

天使の羽新月=始まり(これから育つとき)
天使の羽満月=完了、達成(無駄なもの、嫌なことを手放すとき)

●満月の浄化について
捨てたいもの、心の中の手放したいものを紙にかいてスッキリさせましょう。
浄化の方法は、青い紙にペン(必ず手書き)で、満月に入ってから書きましょう。
2個から10個まで書けます。
文体は自由です。
捨てたい、手放したいことをなるべく具体的に書きます。

例えば、
○月○日までに*****を捨てます。手放します。
(次の新月の日を期限にするといいですね。)

*****に対する自分の中の嫌な気持ち
●無駄な間食
●無駄なぜい肉
●着なくなった洋服
●自分勝手な感情
●嫌な人間関係
●マイナス的に考えてしまう癖
●イライラ不安定な感情
など…

最後に、日付と署名を書きます。
書いたあと、紙を見ながら感謝をこめて、
「ありがとう」、「さようなら」と言いましょう。(心からの感謝が大切です。)
新しい自分になれて、新たな気持ちでスタートがきれます。
「私の心は、晴れやかに、すっきり自由になれました。」
このことに感謝して下さい。
そのあと紙を破って捨てます。
不要なものを捨て去って、すっきりした気持ちになりましょう。

そして、次の新月のときにリセットした気落ちで、お願い事を書くと良いですよ♪

また、新月や満月は特別なパワーを持っているので、
瞑想したりヒーリングを受けるにはいい日です。

新月のお願い事を書いたかたは、感謝の言葉を必ず満月の時に書きましょうね。

満月にはお手持ちにパワーストーンの月光浴にも良いので、
是非、パワーチャージさせてあげて下さいね。



キラキラいつもありがとうございますキラキラ




美月雛