今週(6/15~6/21)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

おんぷFairy moon 新メニューおんぷ
♪大天使からのヒーリングセッション
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034607135.html
♪インナーチャイルドセラピー
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034609653.html
♪天使の相談室
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034617436.html

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827



天使の羽期間限定・大天使エネルギーデザインブレスレットはこちらからどうぞ

こんばんは♪美月雛です。
少し遅くなりましたm(__)m

今日は新月ですね♪
今週(6/15~6/21)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

最近、かなりの頻度でミカエルと繋がっていましたので、
今週は「大天使ミカエルオラクルカード」を使用しました。

まず今週前半(月・火・水)のメッセージです



ハートMAKE A COMMITMENT(誓いを立てる)

まさにこの通りですね。
天とあなたは繋がっています。
だからこそ、天に祈って下さい。

天は、あなたからのSOSがないと、助けられないのです。

ミカエルは、あなたがシッカリと誓って祈れば
祈りは天界に届くので、祈って下さいと言ってます。

祈りが天に届けば、あとは天のタイミングによって必ず叶うのですから…♪

今日は新月ですから、誓いを立て祈る事においては最適ですね(*^^*)


今週後半(木・金・土・日)のメッセージです



ハートDETACH FROM THE SITUATION(この状況から退く)

今、何かに巻き込まれているかたもいらっしゃるのでしょう。
悩みを抱え、身動きがとれなくなってるのかもしれません。

ミカエルは剣を持って天界から降りてきてくれていますよね。
頼もしいカードですね

あなたに安らぎを取り戻すため、
不要なエネルギーや、あなたにとって良くないものを
この剣によって切ってくれているようですね

自分自身では、どうしようもない辛いことは
ミカエルにお任せしても良いと思いますよ



皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


昨夜、Skypeリーディングのクライアント様への今週のカードメッセージが、
あるかたの「今週のリーディング」のカードとシンクロしてましたキラキラ

シンクロするって嬉しいですね天使の羽
皆さん、天使と繋がっている、皆さんは神の子だと確信できる瞬間です(*^^*)

いつもブログで素敵なカードリーディングをUPして下さっている
bluemoonさまハート

bluemoonさまのブログは、こちらになります。
bluemoonさまのブログ
とても素敵なメッセージをいつもありがとうございます♪

シンクロといえば、桜(さくら)と凛(りん)さまのリーディングでも、
よくシンクロしており、幸せな気持ちになりますキラキラ

毎朝のカードリーディングが、いつも素敵なブログです。
パステル和アートと音楽でつながる愛はどこまでも

皆さま、いつも素敵なメッセージありがとうございます♪


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


今日は6月17日。

天使の羽エンジェルナンバー617
「新しいスピリチュアルな取り組みを続けて下さい。
なぜなら、それは、あなたとあなたの人生に良い影響を及ぼしているからです。」
(【エンジェル・ナンバー】 ドリーン・バーチュー著より)


エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る/ドリーン バーチュー

¥1,543
Amazon.co.jp





キラキラいつもありがとうございますキラキラ



美月 雛