イメージしても叶わないのは… | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)


蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444
・オーダーブレスレット
・エンジェルカードリーディング
・ルノルマンオラクルカード占い
・エンジェルオラクルカード講座
・エンジェル・ラブセラピー

おんぷFairy moon 新メニューおんぷ
♪大天使からのヒーリングセッション
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034607135.html
♪インナーチャイルドセラピー
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034609653.html
♪天使の相談室
http://ameblo.jp/hina-mitsuki4444/entry-12034617436.html

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827



天使の羽期間限定・大天使エネルギーデザインブレスレットはこちらからどうぞ




こんばんは。美月雛です♪

最近、よく
「イメージングが、うまく出来ないんです」というご相談をお受けします。
パワーストーンにプログラミングする時も、
【願いが叶ったところをイメージすること】は大切です。

ただ、なかなか、思い通りにイメージが出来ない…
逆に、イメージングしているのに、願いが叶わない…
そのようなかたもいらっしゃると思います。

イメージングの基本となるものに、
【セルフイメージ】が重要となります。

セルフイメージ?何それ?(._.)

「セルフイメージ」とは、簡単に言えば、
「自分が考える自分」「自分が思っている自分」です。

潜在意識が「自分はこのような人間なんだ」思い込んでいるわけですね。

コリラックマセルフイメージが高ければ高いほど、大きな願望も実現しやすくなりますコリラックマ

セルフイメージが高いと、自分に自信がうまれます。
セルフイメージが低いと、自分のことを過小評価してしまいます。

例えば
「私は、彼と必ず結婚する」と思い願い、
それをイメージしても、
セルフイメージが「私は、彼と結婚するだけの器ではない、
受け取る自信がない」
と思っていたら、
叶いにくいわけです。

お金でもそうですね。
「仕事の収入UPで、月に30万円以上もらいたい」と思っても、
「いやいや…30万円以上なんて多すぎるよ」と思っていたとしたら、叶わないわけです。

セルフイメージが、知らないうちに「受け取り拒否」をしたままでいると、
一生懸命イメージをしていても、叶いにくいのです。

「じゃあ、そう思わなければいいんだ☆」と意識しても、
長続きしないのは、
セルフイメージが低くなっているからです。

マイナス思考ばかりはいけない…と、一時、ポジティブになっても、
それも長続きせずに、またマイナスになってしまうのと同じなんですね。

セルフイメージを高めていくことは、
願望実現の必須なので、ぜひ、セルフイメージを高めて下さいね。

先日、「天使の相談室」で、ご相談に沿った中で、
そのかたのセルフイメージが低いと感じましたので、高めるお話をしました。
それを実践され、今、どんどん、素敵なイメージングが出来るようになったそうです。




あなたは、あなたの願いを受け取る事にふさわしい人です




キラキラいつもありがとうございますキラキラ