6月3日は満月になります | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

よろしければ、お越しくださいね♪

蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827






こんばんは。美月雛です。

6月3日は満月になります。
明日にブログUPしても良かったのですが、
今回の満月は、6月3日、日付が変わってすぐになりますので、
今日、満月ブログをUPしますね(*^^*)

満月ジャストは6月3日(水)の1時19分。
今回は射手座で起こります。

射手座の満月は高度の学問を志したり、冒険心が強いのが特長です。
また独り善がりのコミュニケーションを改め、
双方向のコミュニケーションを心がけること、
事実関係を確認してから行動に移すことを学ぶチャンスです。

今回の射手座の満月は、人の意見を聞かず自分の話に終始夢中になる傾向が高まります。
相手の気持ちを無視した不躾な態度をとりがちです。
仕事面でも、恋愛面でも、問題が生じやすくなるので気をつけましょう。

射手座の支配星は、「木星」です。
「木星」は、成功や幸運、拡大を司り、宗教や科学、哲学など深い知性を意味します。
物事を大きく膨らませ、発展させる役目を持ち、社会的な成功を約束してくれる惑星です。

今回のボイド時間は6/3(水)14:59~ 6/4(木)09:51(射手座のボイド時間)

今回のボイド時間では地に足がつかない浮ついた感じになり、
何事にもルーズで無責任な態度が目立ちます。
また、集中力が散漫になるので、仕事や家事、習い事、恋愛など、
物事を完成させる持続力に欠けるため、諦めやすくなり中途半端に終わってしまいがちです。
その結果、上手くいかないことがあると、現実逃避してしまいそうですので注意しましょう。

射手座が支配する身体部分は、
「腰」「肝臓」「座骨神経痛」「大腿部」など。

満月は物事が成就するタイミング。
そして、振り返り手放すタイミングです。

満月を過ぎると新月に向かい、いらないものは手放していく浄化の時期になります。
仕事が、彼が、旦那が、愛人が…気に入らないなら切り捨てましょう!
そして、新月に新しいものを捕まえるのです。
それが、月の満ち欠け、つまり連鎖です。

天使の羽新月=始まり(これから育つとき)
天使の羽満月=完了、達成(無駄なもの、嫌なことを手放すとき)

●満月の浄化について
捨てたいもの、心の中の手放したいものを紙にかいてスッキリさせましょう。
浄化の方法は、青い紙にペン(必ず手書き)で、満月に入ってから書きましょう。
2個から10個まで書けます。
文体は自由です。
捨てたい、手放したいことをなるべく具体的に書きます。

例えば、
○月○日までに*****を捨てます。手放します。
(次の新月の日を期限にするといいですね。)

*****に対する自分の中の嫌な気持ち
●無駄な間食
●無駄なぜい肉
●着なくなった洋服
●自分勝手な感情
●嫌な人間関係
●マイナス的に考えてしまう癖
●イライラ不安定な感情
など…

最後に、日付と署名を書きます。
書いたあと、紙を見ながら感謝をこめて、
「ありがとう」、「さようなら」と言いましょう。(心からの感謝が大切です。)
新しい自分になれて、新たな気持ちでスタートがきれます。
「私の心は、晴れやかに、すっきり自由になれました。」
このことに感謝して下さい。
そのあと紙を破って捨てます。
不要なものを捨て去って、すっきりした気持ちになりましょう。

そして、次の新月のときにリセットした気落ちで、お願い事を書くと良いですよ♪

また、新月や満月は特別なパワーを持っているので、
瞑想したりヒーリングを受けるにはいい日です。

新月のお願い事を書いたかたは、感謝の言葉を必ず満月の時に書きましょうね。

満月にはお手持ちにパワーストーンの月光浴にも良いので、
是非、パワーチャージさせてあげて下さいね。