横浜も暑かった((+_+)) | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

よろしければ、お越しくださいね♪

蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827





こんばんは。美月雛です。

今日は横浜出張でしたが、全国的に本当に暑いですね。
京都も最近30℃超えでしたが、
横浜も暑かったです((+_+))



山下公園にある噴水で涼を…( ;∀;)

水の守護神像っていうそうですね。
何かをお持ちのようですが、水がめなのかな? ←わからない(^^;

今日も、無事に過ごすことが出来たことに感謝。
元気で帰宅できたことに感謝。


帰りの新幹線の中で、感謝の項目を
ノートに書き出していたら、なんと58個もありました(笑)

ひとつひとつ、当たり前に過ごせている事も、
当たり前ではない…。

暑くてエアコンを入れられることも、美味しいお水が飲めることも、
目が見えることも、歩けることも…

「足りない事」「不足している事」よりも、
感謝する心が、あらゆるもの(恋愛やお金や健康など全て)の豊かさを
引き寄せます。

私は、コーチングして下さっているかたに
色んな事を教えて頂きました。
本当に、それも、大感謝しております。


それでは、素敵な夜をお過ごしくださいね
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


美月雛