5/25のメッセージ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

{6A1BB070-FC5E-486D-9F96-2953941FAF5C:01}



キラキラと幸せの粉が
降り注いでくるように
例えば、ご両親のこと、
例えば、お子様のこと、
例えば、ペットちゃんのこと、
例えば、お孫さんのこと……

幸せのシャワーが降り注いできますよ

新しい家族が増えるのかもしれません
それは新しいペットちゃんかもしれません

そして
あなた自身の中にいる
「あなた」をシッカリと
抱きしめてあげて下さい

あなたの中にいる「あなた」は
あなたに抱きしめて欲しいのです

あなたと「あなた」が
一体になった時に
宇宙からの奇跡が降り注ぐでしょう
豊かさが訪れ、
あなたの願いも自然に叶います

シッカリと
抱きしめてあげましょう

いつもありがとうございます