5/18の新月と5/19からの水星逆行のおはなし | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

よろしければ、お越しくださいね♪

蝶々Fairy moon 蝶々
http://pushuke.wix.com/fairy-moon444

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827







こんばんは♪美月雛です。

明日5月18日は新月になります。
今回は牡牛座の新月になります(*^^*)

既に、月は牡牛座ですので、もう新月ムードになっていますが、
ジャストは5月18日(月)の13時13分になります。
☆今回のボイド時間は、5/18(月)13:13~18:28(牡牛座のボイド時間)
(今回のボイド時間は、新月ジャストに重なりますのでご注意くださいね。
お願い事をなさるかたは、ボイドタイムが抜けてからの方が良いです)

牡牛座は12星座の中で一番「五感」が優れている星座です。
五感を刺激し、物質的な豊かさ(財産、芸術、美しいもの、美味しいものなど)を、
もたらせてくれるので、所有欲が高まります。

牡牛座の支配星は「金星」です。
金星は愛と美を司り、恋愛、社交性などに影響を与えます。
女性にとっては、男性への愛の傾向を示し、
男性にとっては、惹かれる女性の傾向を示します。

牡牛座の新月は少しスローペースですが、
この時期に五感を刺激すると、あなたの魅力が輝きますよ^^
気になる異性がいる人は、その人と一途な恋愛ができるチャンスです♪

牡牛座は「喉」「あご」「首」「甲状腺」「声帯」などを支配していますので、
気になる人は、改善をお願いすると良いですよ。

今回のボイドタイムでは、
融通がきかず、頑固な考え方にとらわれてしまいがちになります。
周りから煙たがれるかもしれないので気をつけましょう。

また、5月19日から水星逆行に入ります。
5/19(火)から、6/12(金)まで続きます。

水星は、通信やコミュニケーションや電波などを管轄しています。
その水星が逆行しますので、スムーズにいかなくなります((+_+))


予定が狂ったり、メールなどがすれ違ったり…((+_+))
電子機器も壊れたり、不具合が起こったりしやすいですので、
バックアップをしておいた方がいいです~(*_*;

かといって、悪い事ばかりじゃないですよ。
水星逆行の期間は、過去を振り返る時でもあります。
この時期、過去の事を思い出したり、振り返る人も多いかと思います。

何か、ものごとを再開してみたり(昔、やっていた事を、また始めてみたり)、
誰かと久しぶりに再会する事もありますよ。

水星逆行が始まった後は、いらないものを捨てて下さい。
いらないメールアドレスとか、携帯電話のアドレス帳にありませんか?
消してしまいましょう。
その後に、最近会ってない人たちに連絡してみましょう。

久しぶり~♪って感じでお返事が来るかもしれませんよ。

私の場合、もう既に、水星逆行の影響を受けております((+_+))((+_+))

私個人のiPhoneメールに、しばらくなかった迷惑メール攻撃がハンパないです((+_+))
1日に50件くらい来てます
もう、放置してますが(笑)
どうせ迷惑メールなんだし、返信する必要もないし、
ゴミ箱に削除してしまえば問題ないわけで。
気にしなければ、迷惑メールも問題ないので。(捨てちゃえば問題なし(^^;)

あとは、懐かしい人と再会もしましたし、
ずっと疎遠だったのに、急に、また、お友達として繋がりましたよ。
(もう連絡ないだろう…と思っていたお友達が、しかも2人も!)

水星逆行開始と言われる日から、いきなり…というわけでは無く、
水星逆行開始の日の前後に、水星が止まった状態になります。
そのあと、ゆっくりと水星さんは逆行していくので、
逆行開始の1週間前くらいから、影響があるわけです。

私も既に、影響受けてますが、嬉しい事もあるので
嬉しい事だけフォーカスしております。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

さて、新月のお願い事を書く方へ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

新月のお願い事は、新月ジャストから8時間以内が、
もっとも有効な時間といわれています。
(今回は新月ジャストからボイドタイムに入りますので
ボイドタイムを避けてくださいね)

ボイドタイムは、月の効力が弱くなり、人間の判断や決断が間違いやすくなる時間なので、
ボイドタイムで、お願い事を書くのは適していません。
ボイドタイムを避けて、上手にお願いごと発信をしてください。

新月が始まってから48時間以内にお願いごとを書きましょう。
8時間以内だとさらに大きな効果が望めます。

書き方は、まず新月に入って直後に、お願い事のリストを作りましょう。
(新月前に、お願い事を考えてはいけません)

●48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内です。
●必ず手書きで。(パソコンやワープロは×)
●ピンクのペンで書くと効果的です。
●お願い事は2件以上10件以内。
(2件以上のほうが相乗効果がありますが、
10件を超えるとエネルギーが分散してしまうことがあります
●自分を主体に書きましょう。
(願い事は自分主体で書いてください。自分以外の人を変える願いは叶わないといわれています。
例えば、「○○さんが私の事を好きになってくれます」「○○さんが私と会ってくれます」は×。
(「○○さんに好かれる自分に変わります」の方が良いです。)
●願いは1件につき1文にしましょう。
(2つ以上のお願いを1つの文にまとめてしまうと、
エネルギーが分散してしまうことがあります。
例えば、「私は○○さんとお付き合いができて結婚します」は×。
「私は○○さんとお付き合いできます。」「私は○○さんと結婚できます」と分ける方が良いです。
●必ず肯定文で。
「私は仕事で失敗しません」は×。
「私は仕事面で成功します」と肯定文にしましょう。
●「すんなり」などの言葉を入れると、叶いやすくなります。
(「私は○○さんと、すんなりお付き合いができます」)
●願い事を全て書いたら、「私のお願い事をきいて下さりありがとうございます」と、
感謝の言葉を書きましょう。
●最後に願い事を書いた日にちと時間、自分の名前を記入しましょう。


☆満月近くに、新月で書いたお願い事が叶う事が多いですので、
満月近くになったら小さな変化も見逃さないようにして下さいね。
また、満月には必ず「満月への感謝の言葉」を書いて下さいね。


キラキラいつもありがとうございますキラキラ




美月雛