明日4/4は満月+皆既月食♪ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは♪美月雛です。

明日4月4日は「満月+皆既月食」です。



晴れていれば、南東の空に、月が欠け、
赤く染まっていく過程を肉眼で見ることができますよ♪

月食は、「満月」の時期(地球が太陽と月の間を通過するとき)に起こります。

太陽の磁力と、地球をさえぎる月のパワーは非常に強いので、
日食や月食が起きるとき、地球を覆っているバリア(磁場)が一時的に壊れるんです。
その割れ目から「高次の意識エネルギー」が、
一斉に宇宙に向かって勢いよく飛び散ります。
宇宙から絶大なエネルギーが地球に降り注がれるんですね♪

このとき、太陽と月、お互いの引力の関係から、
地球は膨張しやすくなります。
地球上のあらゆる自然現象(地震、津波、竜巻、火山の噴火など)や、
動植物の生体リズム(体内水分量のバランス)に影響を及ぼしていると考えられます。

私たち人間への影響は、善くも悪くも、
肉体的・精神的な影響がとてもパワフルに働くことになります。

月食は肉体的・精神的な影響があり、
特に皆既月食の「赤い満月」は、通常の満月よりも、
肉体的・精神的な影響がとてもパワフルに働くことが実証されています。

今回は天秤座満月ですが、
この天秤座満月の影響を強く受けるのは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方々になります。

詳細は、こちら→Fairy moon blog「4月4日は満月+皆既月食です」を、
ご覧くださいね。


キラキラいつもありがとうございます



蝶々Fairy moon Blog蝶々
http://fairymoon35847.blog.fc2.com/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)蝶々
https://instagram.com/hina_mitsuki444/

蝶々Facebook蝶々
https://www.facebook.com/pages/Fairy-moon/533491796711827