「お知らせ」と今週(3/30~4/5)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

大変ご無沙汰しております。美月雛です。

4月より、Fairy moonのリニューアル準備のため、
こちらのブログの更新が滞っておりました。

まず、お知らせから。

マイメロこのブログで「今日のメッセージ」としてUPさせていただいていた、
カードリーディングは、Instagram(インスタグラム)の、
美月雛アカウントの方で4月1日よりUPさせていただきます。

インスタグラムのアカウントをお持ちの方は、
どうぞ、フォローして下さいね(*^^*)

ハート美月雛 インスタグラム・アカウント→hina_mitsuki444ハート

インスタグラムをスマートフォン等にインストールされていらっしゃるかたは、
アカウント検索してみてくださいね♪
ブログとは違い、手軽にUPできるツールですので、日常のひとコマなんかもUPしています。


↓こちらからも入れます

Instagram


この「Angel feather」ブログでは、
1週間のリーディング、1ヶ月のリーディング動画、
Fairy moonの新着情報、
セミナーで勉強してきた引き寄せ、願いの実現などを
書き綴っていきたいな…と思っております。

Fairy moonのショップでは、新しいメニューが決まりました。
まだFairy moonブログの方にはUPしておりませんが、
近々、リニューアルの予定です。
新メニューもございますので、また、お知らせいたしますね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


では、少し遅くなりましたが、今週のメッセージです。


今週(3/30~4/5)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「マジカルフェアリーオラクルカード」を使用しました。

まず今週前半(月・火・水)のメッセージです



ハートAdmit Your True Feelings to Yourself (本当の気持ちを認める)

あなたは何を悩んでいますか?
あなたは何を望んでいますか?

静かに、そっと、自分自身の心の中を覗いてみてください

あなたにも、きっとわからない、
あなた自身の悩みや望み…

あなたの心に聞いてみてくださいね

自分に素直になっていいのですよ
自分自身に正直になっていいのですよ

どうぞ心の声を聞いてくださいね


今週後半(木・金・土・日)のメッセージです



ハートDaughter (娘)

童心にかえってみましょう
ワクワクする気持ち、ドキドキする気持ちを
楽しんで下さい

女の子は、とてもピュアで素直で
楽しい時は、キラキラと輝いた笑顔をして笑います

素敵な笑顔で過ごせることが出来るなら
あなたの人生はハッピーへと向かいます

もし、あなたの中のあなた(インナーチャイルド)が
傷ついているなら、癒してあげて下さい

インナーチャイルドは、あなたの中の、小さな「あなた自身」です
その小さなあなたは、素直です
やりたいこと、欲しいもの、叶えたいもの、
それらを、あなたが制限していると、
あなたの中の小さなあなたは、悲しみます
インナーチャイルドが悲しむと
ハッピーを引き寄せる事が出来ません

どうぞ、あなたの中にいる「小さなあなた」を癒してあげてくださいね


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


キラキラいつもありがとうございますキラキラ


マイメロランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

蝶々インスタグラム(アカウント→hina_mitsuki444)

Instagram

蝶々Fairy moon Blog蝶々
http://fairymoon35847.blog.fc2.com/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/