新月+春分。宇宙の元旦メッセージ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんにちは。美月雛です。

昨日、新月入りしました。
そして今日は春分の日。

新しい年のサイクルが始まります(*^^*)
そこで、この、新しい春の開花のエネルギーに満ちたタイミング、
新月入りをした春分の日の今日、
春のエネルギー、妖精たちからメッセージをいただきました蝶々




素敵なメッセージです薔薇

フェアリーたちは、
「夢が叶うよ」と伝えてくれています。

でも、夢が曖昧だったり、
挫折したり、諦めたりしてしまうと
せっかく、叶う寸前にいるだけに、もったいないのです。

ご自身の夢をシッカリ描いてくださいね。

夢を追いかけて下さい。
夢を追い求めて下さい。

あなたが本当に願っている事をシッカリと描いて下さいね。
その描いたことが実現しますよ。


新月入りをした春分の日。
2015年が新しくスタートする日です。
どうぞ、夢の実現のために、やりたいこと、願っていることを
シッカリ、心に描いて、進んでくださいね。


キラキラいつもありがとうございますキラキラ


マイメロランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

蝶々Fairy moon Blog蝶々
http://fairymoon35847.blog.fc2.com/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/