今週(3/16~3/22)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは。美月雛です。

今週(3/16~3/22)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「女神のガイダンスオラクルカード」を使用しました。

まず今週前半(月・火・水)のメッセージです



ハートSARASVATI サラスヴァティ (芸術)

音楽は「音を楽しむ」と書きます。
上手、下手なんて関係ありません。
音楽を楽しんで下さい。
そして自分をどんどん表現しましょう!

あなたが今、停滞感を感じるなら、
それは、あなたが目で見えている部分に集中しているからです。

お金、恋愛、仕事、自由な時間…

物質的な世界から少し離れてみましょう。

自分で限界を作らないで下さい。
本当は、やってみたい事、
本当は、してみたいけど…
でも…だけど…
その思考は必要ありませんよ。もったいないですよ。

やってみたい事、思いっきり表現してくださいね。
あなたには限界はありません。
もっと自由に、もっと欲張ってくださいね。

今週後半(木・金・土・日)のメッセージです



ハートDANA ダナ (女性聖職者)

ダナという女神は魔法を使って夢の実現を手助けしてくれます。
あなたの夢が実現するよう、
ダナが手助けしてくれますよ。

ダナの首元(喉のチャクラ)に、ブルーの地球があります。
喉のチャクラは人間関係、コミュニケーションを司ります。
書いたり話したりして、まわりの人たちに伝え、
まわりの人たちを助ける知恵があなたにはあります。

書くことや話すことを通して、その知恵を表に表現して下さいね。
その智恵を伝えていくことで
あなたは進化、成長していけます。



では、今週のランダムカードです。
今週は「ソウルメイトカード」から。

では、3枚の中から1枚を決めて下さいね。
向かって左から1番、2番、3番になります。
(私は3番目にしました(o^-^o))



薔薇1番目を選ばれたかた



ハートEnchantment(魔法)

あなたは少し真面目すぎて努力家だったので
色々な問題について考えをめぐらせて頑張っていたようです。
それは物質世界での状況でした。
その頑張りは手放しましょう。
スピリチュアルな世界では
あなたはエネルギーワークを学んだりすることで
エネルギーの世界に働きかけて下さい。
あなたの魔法の力は使うほどに洗練されます。
今抱えている問題も、簡単に解決できますよ。
あなたの中にある魔法を使いましょう。

薔薇2番目を選ばれたかた



ハートPresence(今、この時を生きる)

過去は過去です
振り返っても何も始まりません。
また、未来を心配しても仕方ありません。
過去を振り返ったり、未来の展望ばかりに意識を向けていると
あなたの願望の具現化のパワーが損なわれます。
今、この瞬間を楽しんで下さい。
今、一瞬、一瞬を生きて大切にしていくことで
あなたの本来の力が発揮されます。

薔薇3番目を選ばれたかた
(私もです(゚_゚i))



ハートGrounding(グラウディング)

あなたの夢を、今すぐ叶える為に、
グラウディングをしてください。
地に足をつけることです。
大地と繋がっていれば、あなたに色々なギフトがもたらされます。
人生をスムーズに進ませるためには重要な事です。
何をすべきか、それは、いつ行うべきか、
グラウディングすることで、重要な情報が受け取れます。


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


※※※ここから余談です※※※

春ですね^^
そして、もうじき新月になりますが、
3/20は 魚座の新月で皆既日食が起こり、
翌日、エネルギーの変わり目の春分の日!

宇宙的には「今がチャンス!始めよう」
というエネルギーが、満ちているわけです。
新月も、日食も、春分も、
新たな始まりや切り替わりを表します。

この最高潮のエネルギーを是非是非、利用しましょうね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


それでは、
今週、皆さまにとって、ハッピーな1週間となりますようにLOVE


心からお祈りいたしておりますね。



美月雛

キラキラいつもありがとうございますキラキラ


マイメロランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

蝶々Fairy moon Blog蝶々
http://fairymoon35847.blog.fc2.com/

蝶々Fairy moon・お客様体験談蝶々
http://ameblo.jp/fairy-moon444/