3/14のメッセージ | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

{BF0032B3-EC99-4487-AA18-49C343F8DE02:01}


今日は
セイント&エンジェル
オラクルカードより


あなたのそばには
いつも私たち天使がいます

あなたが
小さな子供だった時からずっと
私たちは
あなたを愛し、見守ってきました


あなたが眠っている時も
ずっと見守ってきました

もちろん今もそうです


あなたが
辛くて苦しい思いを
していたとしても
私たちはずっと
あなたを見守り
幸せへの道を用意しています

困難な事があっても
どうぞ諦めずに
私たちを信じてくださいね

愛あふれる1日を
お過ごしくださいね(*^^*)


キラキラいつもありがとうございますキラキラ



マイメロランキングに参加しています

よろしければポチッとお願いします♪



にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村




Fairy moon Blog