3月6日は満月。叶えたい事は小さな事から始めましょう | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)




こんばんは。美月雛です。

3月6日(金)は満月です^^

月が及ぼす私たちへの影響をプラスに発揮することで、
心と身体や精神のバランスを調整することができます。

無意識を意識化して、プラスの思考を持つことで、
夢や目標を実現させることが可能になります。

夢を叶えるということは、日々の努力の積み重ねです。
目標は、必ず「身近で達成できる」小さなことから始めて、
小さな成功体験を繰り返しながら、その達成感や充実感を脳に記憶させましょう。
その小さな成功体験の積み重ねは、大きな目的を達成させる秘訣ですよ。
体内で幸せホルモンの分泌が促され、幸せを引き寄せる源になります。

手放したいマイナス感情は解放していきましょうね。
満月は、いらないものを手放せるチャンスです。


詳細はFairy moon blog「3月6日は満月です」の記事に書いておりますので、
よろしければ、ご覧下さいね^^




美月雛