2月最終日に届いた「あるモノ」(笑) | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは。美月雛です^^

もう2月も終わり。
明日から3月ですね。早いですねぇ。
2月は日も少ないですから、本当にあっという間でした。

この2月の最終日、
私の家に、1月に予約していた「あるモノ」がやっと届きました

これです。



ニトリの、ヒツジさんの抱き枕(*^^*)

KinKi Kidsファンのかた、
堂本光一さんファンのかたなら、お解りかと思います(笑)

あっという間に完売でしたよねぇ。
どのニトリに行っても無くて、ニトリネットでも完売、入荷予定なしでしたから。
その後、ニトリネットさんで、3月初旬頃のお届け予定で、
予約を受付されていたので、私も予約していたわけです(笑)

やっと届いてくれました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
触り心地良くて、ふわふわです^^


そして、このメガネ。



JINS PC ハイコントラストレンズです。

私は、仕事上、パソコンを使わない日は無いのと、
それに加えて、iPhone画面も見ますし、
ゲームもやったりするわけで(笑)

もう、私の目はブルーライト浴びまくりなわけです。
ブルーライトとは、パソコンやスマートフォンなど、
LEDディスプレイから発せられる青色光のことで、
可視光線(電磁波のうちで光として人間の眼に見えるもの)の中で、
最もエネルギーが高く、
網膜にまで到達してしまうことにより、体内時計を狂わせる他、
眼の疲労、乾き、首や肩のこり、痛み等をひきおこすなど、
身体に大きな負担を与えるそうです。
※JINS PCのホームページより抜粋させてもらいました※



PCメガネ「JINS PC」はパソコン・スマートフォン・テレビなどのディスプレイが発する、
ブルーライトを最大50%カットして、眼を守ってくれるそうです。

最近、視力も前より落ちてきているし、
目も疲れやすいんですよね。
眠りも浅いですし…((+_+))

それで、このメガネを、ディスプレイ見る時だけ、
つけるようにしました。

早速、使ってみたのですが、すごく目に優しいですね。
まぶしい感じもないし、目が疲れないです。

ハイコントラストレンズのタイプを選んだのは正解でした。
かけていても、文字もクリアに見えます^^

目から、肩こり、頭痛、視力低下、不眠などにも繋がるので、
自分の事は、自分で守ってあげないといけないですよね。