今週(2/16~2/22)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは。美月雛です。

今週(2/16~2/22)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「デイリーガイダンスオラクルカード」を使用しました。

今週の1枚はこちら。



ハートRelationship (人とのかかわり合い)

私たちが生活していく中で
欠かすことができない「人間関係」。

人と人の関係によって、恋愛、仕事はもちろん、
人生まで影響することがありますよね。

あなたは、これまでと違い、
人間関係に新しい変化が近づいているようです。

人と人は、何かしらの影響を与え合っています。
愛が足りなくなっている時は歯車も狂うでしょう。
愛溢れる時は幸せに満ちているでしょう。


この人との関係で、自分は何を学んでいるのだろう、
どうして、この人を引き寄せたのだろう…
それを感じてみてください。

ポジティブな変化が起ころうとしていますよ。



では、今週のランダムカードです。
今週は「星座オラクルカード(プトレマイオス式)」から。

では、3枚の中から1枚を決めて下さいね。
向かって左から1番、2番、3番になります。
(私は1番目にしました(o^-^o))




薔薇1番目を選ばれたかた
(私もです(゚_゚i))




ハート山羊座

あなたの努力が認められて形になる時が来ています。
もうすぐ実現します。
だから投げ出したり、諦めたりしないで下さい。
最後までやり通してくださいね。


薔薇2番目を選ばれたかた




ハート蟹座

取り繕う必要はありません。
あなたの心に素直になりましょう。
あなたは、あなた自身であれば良いのです。
上手くみせようとしたり、気取る必要などありません。


薔薇3番目を選ばれたかた




ハート海豚座(いるか)

あなたには、イルカの目のような純粋な心を持つ人がいます。
その人が、あなたを助けてくれますよ。
曇らぬ目で周りを探してみてくださいね


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


※※※ここから余談です※※※

最近、ハマっているゲームがあります(笑)←何を突然(゚_゚i)

知人から先日、少し早いお誕生日プレゼントだよ(*^^*)と
頂いたのですが、
(誕生日は4月ですので、まだ早すぎですが…)

包みを開けたら、3DSのゲームソフトでした。

ちょっと、わたし的には、興味ないかも…(ごめんなさい)と思う
ジャンルのゲームだったのですが、
意外や意外!

めちゃめちゃハマってしまい、最近は寝る前に、
お布団の中でやっています(笑)。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
(基本的にゲームは、夜、寝る前にするだけなので)

こちらが、頂いたゲームソフト♪



最初、イラストとか見て、
「う~ん…子供さんがやるような、着せ替えゲームかな」って思ったんですが、
年齢対象が、全年齢なんですよね。

どんな感じなの?と思って、やり始めたら、
ハマるハマる(笑)

ケースのイラストよりも、ゲームの中はリアルで可愛いし、
ファッションにご興味のあるかたには、すごく楽しいゲームです^^

自分のお店が持てて、カジュアル系、フェミニン系…など、
色んな種類の洋服を仕入れたり、
お客様にチョイスしてあげたり…
すごくオシャレで楽しいゲームですよ(*^^*)

オシャレに興味のあるかたには、おススメ(*^^*)♪



それでは、
今週、皆さまにとって、ハッピーな1週間となりますようにLOVE


心からお祈りいたしておりますね。



美月雛