今週(2/9~2/15)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは。美月雛です。

今週(2/9~2/15)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「女神のガイダンスオラクルカード」を使用しました。

今週の1枚はこちら。



ハート安らぎ(アイリーンからのメッセージ)

目に見えている事は
辛い事、不安な事がたくさんあるでしょう。
でも心配しないで下さい。
すべてはうまくいっていますよ。
静かに安らかにリラックスしましょう。
心穏やかに…

いらないもの、あなたにとって不要なものには執着せず
手放してくださいね。
そう、呼吸をするように吐き出してしまいましょう。
そうすれば、本当に必要なものが
あなたのもとにやってきます。



では、今週のランダムカードです。
今週は週末がバレンタインデーですので、人生に愛を引き寄せるメッセージカードの
「ウィスパー オブ ラブ」から。

では、3枚の中から1枚を決めて下さいね。
向かって左から1番、2番、3番になります。
(私は3番目にしました(o^-^o))



薔薇1番目を選ばれたかた




ハート本当に存在するのは愛だけ

深呼吸をして、何が真実なのか選択しましょう。
本当にある現実は「愛」です。
"全てはうまくいっています。私は愛を選びます"と確信しましょう。
ネガティブなことが消えていきます。


薔薇2番目を選ばれたかた




ハートちょっとした優しさをを表現する

愛ある姿勢でいると、愛も私たちを支えてくれます。
ちょっとした優しさは、あなたに元気を与え、
周りに幸せをもたらします。
あなたの優しい言葉や行動は周りに愛をもたらし、
あなたにも愛がやってきます。


薔薇3番目を選ばれたかた
(私もです(゚_゚i))




ハート愛の言葉を発する

ポジティブな態度や言葉は、愛を生み出すために不思議な働きをします。
愛がこもった言葉は、あなたや周りの人たちの人生を変える力があります。
もっともっとポジティブな言葉を発していきましょう。
そうすれば、あなたの元に、もっと多くの愛がやってきます。


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


※※※ここから余談です※※※

先日、私と同じスピリチュアルな師を持つかたとお会いしました。
その時に、使われていたオラクルカードデッキが
とても素敵で、また、とても的確だったので、
私の持つカードたちの仲間入りをしました(*^^*)

こちらです



ゲートウェイオラクルカードです。
ドリーン・バーチュー博士のエンジェルカードではなく、
こちらは「ソウルコーチング(R)」の創始者としても知られている、
デニス・リンさんが作り上げたオラクルカードです。

ご挨拶として1枚、引かせていただきました



Dwelling in Truth(真実に生きる)

目を閉じて穏やかな女性のイラストですね。
こうして目を閉じて心を鎮めると
色んなことが思い浮かぶと思います。

辛い事も悲しい事もあると思います。
でもその中の、あなたが本当に求めている事、
真実を見つめてみてください。

自分に素直になって
自分に正直になって
本当の、あなたにとっての「真実」を見つめましょう。

う~ん((+_+))
実に的確。

私自身も、最近、日々の色々なことに模索しておりましたので、
「自分にとっての真実」を知る必要があるんでしょうね。

今週のアイリーンからのメッセージからも
「すべてはうまくいっていますよ。
静かに安らかにリラックスしましょう。」ってメッセージでした。

今週はきっと、皆さまの魂が静けさを求めているのかもしれませんね。
今週末はバレンタインデー(*^^*)
少しリラックスをしながら、魂をクリアにして、
真実の愛を伝えましょう(*^^*)


それでは、
今週、皆さまにとって、ハッピーな1週間となりますようにLOVE


心からお祈りいたしておりますね。



美月雛