今週(1/26~2/1)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは。美月雛です。

今週(1/26~2/1)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「セイント&エンジェルオラクルカード」を使用しました。

今週の1枚はこちら。



ハートMiracle(奇跡)

キリストからのメッセージです。

あなたの周りには、聖なる力があり守られています。
あなたが奇跡を起こしたいと願うなら、
キリストを通してあなたに奇跡が起こるでしょう。

難しい事を考える必要はありません。
ただ、ただ、
信頼をしてください。

「うまくいかないかもしれない…」
という思考も必要ありません。

ただ、ただ、信頼してください。

うまくいかないのは、あなた自身が生み出したものであって、
あなた自身が苦しみを生み出しているだけなのです。

信頼し、信じてみてください。

何かに悩んでいるのなら、
奇跡的な解決法が見つかるでしょう。


では、今週のランダムカードです。
今週は「ガイアオラクルカード」から。

では、3枚の中から1枚を決めて下さいね。
向かって左から1番、2番、3番になります。
(私は3番目にしました(o^-^o))



薔薇1番目を選ばれたかた




ハートStrength & tenderness (強さと優しさ)


勇気を出してみましょう。
少しだけ勇気を出して誰かに話しかけて下さい。
天使たちと龍が仲良くしているように、
どんな人たちとでも、愛と優しさと強さがあれば仲良くなれます。


薔薇2番目を選ばれたかた




ハートPower of a Nature(自然のパワー)

あなたが生きているこの世界は、
自然、大地があるからこそ生きられます。
その自然を感じて下さい。
そして感謝をしてください。
どんな時でも、植物たちや大地のエネルギーは、
あなたのそばにあります。
自然界は、いつも癒しやインスピレーションを
与えてくれていますよ。


薔薇3番目を選ばれたかた
(私もです(゚_゚i))




ハートSpiritual growth(霊的成長)

あなたはスピリチュアルな成長をして
羽ばたくでしょう。
自信を持ってください。
楽しいと思う事をたくさんやっていきましょう。
今までの自分にご褒美を。そして前に進んでください。


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


※※※ここから余談です※※※

あっという間に、もう1月も、あと1週間で終わりですね。
早い~((+_+))

今月は何をしたのかな…?
この一か月、自分は何をしたかな…?
どんなことがあって、何を頑張ったかな…?

1ヶ月、1ヶ月、振り返ってみて
ノート等に書き出してみると良いですよ(*^^*)

時間だけは知らない間に過ぎ去っていて、
自分のやってきたこと、頑張ったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、
また、反省しなければいけないこと…
その時、その時、一瞬、一瞬は覚えていても、
人って忘れてしまいがちなんですよね。

書き留めたものを、振り返って、読み返したときに、
気付く事がたくさんあると思います。

自分が頑張ったことに対しては「よく頑張ったよね」と褒めてあげてください。
反省しなければいけなかったことに対しては、
「この部分は自分自身の成長のための今後の課題だ」と、
これからの目標にしてください。
悲しかったことに対しては「悲しかったよね。でももう大丈夫だからね」と癒してあげてください。

今は、インターネットも普及し、簡単に書き留めることができる時代です。

時の流れは早いですから、置いていかれないように、
その時、その時の自分を書き留めてみてください^^
おススメです(*^^*)


それでは、
今週、皆さまにとって、ハッピーな1週間となりますようにLOVE


心からお祈りいたしておりますね。



美月雛