1/20新月のエンジェルカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは。美月雛です。


先程、新月ジャストになり、
只今、新月タイムですね(*^^*)

この新月の夜にカードリーディングさせていただきました。

使用させていただいたデッキは、
ガーディアンエンジェルタロットカードです。


新月タイムの1枚はこちらになりました




The Spiritual Teacher(スピリチュアルな師)

あなたの心の中には
希望の光が灯っています

そっと1人で、あなたの心の中に問いかけてみましょうか
きっと素敵なひらめきやメッセージが見つかる事でしょう

そして自信を持って前に進みましょう
たった1人でも自信をもって進みましょう
あなたには、才能と可能性がいっぱいあふれてますよ

希望を胸に前進しましょう
きっと探しものが見つかりますよ
きっと目的地までたどり着けますよ



では、
素敵な新月の夜をお過ごしくださいね


美月雛