今週(1/19~1/25)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは。美月雛です。

今週(1/19~1/25)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「女神のガイダンスオラクルカード」を使用しました。

今週の1枚はこちら。
(よくお目にかかるカードです(;'∀'))



ハートBold(大胆さ)

FREYJA フレイヤからのメッセージです。

あなたが本当に望んでいること、求めていることに向かって
前進してください。
リスクを怖れて臆病になっていると、
あなたの夢は実現しません。
成功もありません。

周りからの目を気にすることはありませんよ。
もっと大胆になっていいんですよ。

「安全」という柵を破って
あなたの夢に向かって怖れずに進んでください。
そうすれば、きっと成功しますよ。


では、今週のランダムカードです。
今週は「エンジェリック*ウィスパー オラクルカード」から。

では、3枚の中から1枚を決めて下さいね。
向かって左から1番、2番、3番になります。
(私は2番目にしました(o^-^o))



薔薇1番目を選ばれたかた




ハートYou Are Abundant(あなたは豊かです)

もっともっと宇宙からの豊かさを受け取って下さい。
ポジティブなバイブレーションを持ちましょう。
そうすれば思いがけないギフトが受け取れます。
ワクワクする気持ち、感謝の気持ちを忘れず、
更なるポジティブな流れを引き寄せましょう。


薔薇2番目を選ばれたかた
(私もです(゚_゚i))




ハートWhat Are Your True Desires(あなたの本当の望みは何?)

あなたの本当の望みをハッキリ決めましょう。
天使たちは、あなたからのハッキリした答えを待っていますよ。
誰かに答えを教えてもらうのではなく、
自分自身で決断してください。
あなたのハートが選んだことはなんでも受け取れますよ。


薔薇3番目を選ばれたかた




ハートRest(休養する)

あなたは働きすぎています。
あなた自身、身体に気遣ってあげて下さい。
あなたは十分に休養をして元気を回復させることが大切です。
休養できるような計画を立てて下さい。
あなたの身体と天使たちは、十分休むようにと願っています。


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


※※※ここから余談です※※※

明日は新月ですね。
今週は新月という週でもあり、
また水星が逆行します(2月11日まで続きます)

水星が逆行している時は、
物事の進み具合が遅くなったり、誤解が生じたりしますが、
懐かしい人に再開したり、
ご縁が切れていたお友達と出会えたり、復旧、復活できたり、
以前失くしたものが見つかったり…ということもあるので、
逆行しているからといって、見方を変えると楽しくなったりします。

なんでも、ひとつの事だけを考えてしまうと、
その問題だけが頭の中いっぱいになり、
他に考えなければいけない事が棚に上がった状態にもなります。

片方から見ているだけではわからないことがあったりします。
違う方向から見た時、
「なんだ、そういうことだったんだ」
「ちょっとおもしろいかも」と思えるようなことが発見できたりします。

少しだけ心に余裕さえ持って過ごしていれば、
素敵な発見を見逃さないでいられますよね(*^^*)

今、私自身、個人的に、色んな事を経験しておりますが、
その際に、いつも思う事で、
人間は、色々考えていくことで、素敵な発見ができる、
だからこそ、学ぶことができる生き物だと思います。


それでは、
今週、皆さまにとって、ハッピーな1週間となりますようにLOVE


心からお祈りいたしておりますね。



美月雛