今週(1/12~1/18)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは。美月雛です。

今週(1/12~1/18)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は「デイリーガイダンスオラクルカード」を使用しました。

今週の1枚はこちら。





ハートGiving & Receiving(与えることと与えられること)

人間は「与えることと、与えられること」のバランスが
うまくとれていないといけないのです。

例えば、受け取る事が上手ではなく、
人に与えてばかりだと良い精神状態は保てません。

例えば、お友達同士で、相談に乗ってもらう人、相談に乗る人…
これも、与えてばかりの人、与えられてばかりの人だと
関係性もバランスを欠いて、お互いの関係性がうまくいきません。

例えばこれは恋人同士でも同じだと思います。

今、与えてばかりの人や、与えられてばかりの人が多いのかもしれませんね。

人間は、息を吸ったり吐いたりしてバランスが保てています。
このようなバランスを大切にしてくださいね。


では、今週のランダムカードです。
今週は「ハワイアンカード」から。

では、3枚の中から1枚を決めて下さいね。
向かって左から1番、2番、3番になります。

(私は3番目にしました(o^-^o))



薔薇1番目を選ばれたかた




ハートププ

地味な事でも良いのです。
小さい事をコツコツと続けてください。
小さい事が続けられない人は大きなこともできません。
小さな事をコツコツと努力して続けていくと成功へと繋がりますよ


薔薇2番目を選ばれたかた



ハートホク

あなたの発言する力や行動は、
周りの人に大きな影響を与えます。
どんどん発信して周りの人たちを励ましてください。
あなたには、そのような力がありますよ。


薔薇3番目を選ばれたかた
(私もです(゚_゚i))



ハートネネ

過去に諦めてしまった事はありませんか?
もうダメかも…と投げ出したり諦めたり…。
それは、その時に頑張っていたけれど実るタイミングではなかっただけです。
今、その「諦めてしまった事」に再チャレンジしてみてください。
今なら思ってもみなかった展開がありますよ。


皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


※※※ここから余談です※※※

新しい年になり、来週は新月ですね。
早いもので、もう1月も半ばです。

ものごとは、何も変わっていないように見えているかもしれません。
ただ、月日だけは止まることなく
動き続けています。
気がついたら、もう春だわ…((+_+))ってなりますよね。
1日、1日を、大切に過ごしたいですね。

さて、近日、今月のストーンをFairy moonブログのほうで、
ご紹介させていただきますね。

新しい出会いをもたらしてくれたり、ずっと温めてきた願望を達成させてくれる、
素敵なストーンです(*^^*)

またよろしければ、ご覧下さいね。


それでは、
今週、皆さまにとって、ハッピーな1週間となりますようにLOVE


心からお祈りいたしておりますね。



美月雛