今週(9/29~10/5)のカードリーディング | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは。美月雛です。

今週(9/29~10/5)までのカードリーディングメッセージですコリラックマ

今週は、「エンジェルドリームオラクルカード」を使用しました。
私は、このカードのイラストの周りキラキラ感が大好きなんです(*^^*)
まさに、ドリーム♪夜空のキラキラ感が素敵です♪
星空に浮かぶメッセージと絵がとても素敵ですよね(*^^*)

今週の1枚はこちら。




ハートガーデニング

イラストからもわかりますよね^^
一生懸命、そして楽しそうにガーデニングなさってます。

芽を出すためには、花を咲かせるためには、
種を蒔かなければいけませんよね。

種を蒔いて、育てましょうね。
希望の種を…愛の種を…

種を蒔き、育て、花が咲き、実り、収穫。

夢の種を植えて育んでください。
しっかり育てていけば、必ず、その夢という名の種は実り、
実現となって収穫できますよ(o^-^o)

でも、種を蒔く土地は、雑草だらけでは、種は蒔けないし、
実っていかないですよね。

もう、収穫が終わった後に残っているものは綺麗にしましょうね。
そして
綺麗な土地を耕して、新しい種を蒔いて下さい。
そして、大切に育てて下さいね。

きっとその夢という名の種は実現となって収穫できますよ(*^^*)


では、今週のランダムカードです。
今週は「パワーストーンオラクルカード/プレミアム」から。

では、3枚の中から1枚を決めて下さいね。
向かって左から1番、2番、3番になります。

(私は3番目にしました(o^-^o))




薔薇1番目を選ばれたかた



ハートメテオライト


メテオライトは、宇宙から飛来してきた「隕石(いんせき)」のことです。
メテオライトは、はるかな宇宙空間から、
長い時間を経て地球に届けられた神秘の鉱物なので、
非常にグラウディングの力に優れた石です。
グラウディングとは「地に足をつけてしっかりと現実を生きる」こと。
ただの妄想の世界で終わってしまわないよう、意思を強め、
地に足を着けてしっかりと物事を進めていく助けとなってくれます。
物事を継続させ、問題解決能力を高めてくれるので、
願望を実現させてくれるストーンです。

このメテオライトからのメッセージは、
あなたの人生をガラリと変えてしまうような大変化が訪れようとしてます。
長い年月を経て地球に辿り着いたこの石は、
あなたが果たしたい願いを、叶えたい希望を達成させてくれますよ。
喜んでください。あなたの行く手は幸せに満ちています。


薔薇2番目を選ばれたかた



ハートジンカイト


ジンカイトは創造性、個性、復活を象徴するストーンです。
とてもパワフルなエネルギーが細胞を活性化させて、
新陳代謝を高める効果があるといわれています。
精神と肉体を結合させて、強い保護力を生み出し、
意識をより高度な次元に導いていきます。
人間関係のトラブルを解消して、円滑な関係を築き上げる手助けをしてくれますので、
新しい環境になかなか馴染めない時は強力な味方となってくれます。

このジンカイトからのメッセージは、
自分の本当の気持ちや欲求を表現しましょう。
子供の頃のような無邪気な気持ちで生きましょう。
他の人と違う道を歩むことを恐れないで自己表現を楽しんで下さいね。


薔薇3番目を選ばれたかた
(私もです(゚_゚i))



ハートスキャポライト


スキャポライトは依存心を取り除き、
精神的な自立をサポートしてくれる効果のあるストーンです。
周りの状況や環境に左右されない芯の強さを与えてくれるとされ、
目標や夢を達成するため、
障害を乗り越えていくために必要な成長をサポートしてくれます。


このスキャポライトからのメッセージは、
あなたの目の前に2つの道があって、
1つは夢へと至る道、もう1つは何もしないで夢から遠ざかっていく道です。
「もう無理」「そんなことできるわけない」と、
諦めてしまったら夢から遠ざかります。
「そんなことできるわけない」と思われた事を現実にした歴史上に名を残した人達は、
たくさんいるのです。
途中で挫折してしまう事もあるでしょう。
でも夢をカタチにするには困難な事も乗り越え、そして迷いや不安に流されずに、
夢の実現だけをイメージしましょう。
このスキャポライトは自立へと促してくれます。
あなたの人生上で幸せに生きるパワーを与えてくれます。
フラフラしそうになる人はスキャポライトのストーンがお守りになります。



皆さまのご参考になればと思います(*^^*)


それでは、今週、
皆さまにとって、ハッピーな1週間となりますようにLOVE
心からお祈りいたしておりますね。


美月雛