逗子市での講演会 | 難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

難しい恋愛も成就へ♡縁結び・占いカウンセリング・パワーストーンブレスレット

皆さまの恋愛を応援します!
お気軽にお声をかけてくださいね(^-^)

こんばんは♪

今日は神奈川県逗子市に行ってきました。

「天然石とオーラと幸運体質」
「エンジェルカード 初心者講習会」をテーマにした講演会に呼ばれており、
本日、講演をさせていただきました。

何故、神奈川県の逗子市?
とお思いかもしれませんよね。
私は、なんせ、京都の人間ですので(^^;

神奈川県には知人が多数おりまして、
もちろん、私と同じ仕事をしている仲間もいるわけで。

その中のお1人から、ご依頼があり、
「講演会を開催したいので講師をして欲しい」ということで、お受けしてました。

お陰さまで満席の中、
素敵な癒しの時間を過ごすことができました(*^^*)

帰りに素敵な逗子海岸が見れて、とっても癒されました。



また、このような、講演会など、
ご依頼があれば、行かせていただきたいと思います(o^-^o)


美月雛