GW2日目(^^) | あいりママのブログ

あいりママのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のおうちごはん

 

今日はお出かけしないで

料理をしてみたにっこり

忙しくてなかなか

調理できなかった

コレを使って

↓ 


 《メイン》

素敵なステーキ


《付け合わせ》

ブロッコリーの塩茹で

人参のグラッセ

味玉

きんとん


《スープ》

コーンクリームスープ


《ご飯》

肉巻きおにぎり🍙


 人間様用↓



小さな彼女様用↓



ワンコ様用🐶(味付けなし)↓
ホンの少しだけ与えて
残りは人間様へ指差し




4月のバーイベは

遅くなりましたが

4月22日生まれの

ワンコ様🐶

なのでしたひらめき


やっと調理できて良かったニコニコ

美味しく食べれて良かったわよだれ


ちなみに

この記事が公開された頃は

私は絶賛

勤務中となっております泣き笑い

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する