無事に終わりました(^^) | あいりママのブログ

あいりママのブログ

ブログの説明を入力します。

検査予定時間より
少し早めに連絡が来て
トイレに行ったり
戦闘服に着替えたりと
バタバタ💧

看護師さんと一緒に
点滴棒をガラガラ押して
イザ★出陣

検査室で少し待たされ
名前と生年月日を確認され
左側臥位で検査台へ

ものすごい手際の良さで
モニターをつけられ
鎮静剤を投与され
検査開始驚き

少しボーっとしている状態で
痛い痛い
訴えたら
鎮静剤を追加投与されたみたいで
あっという間に夢の国へ✨

気がついたら
検査が終わって
車椅子で病室へ帰り
ベッド上でウトウトと
安静にしていました

夕方には完全に覚醒したので
看護師さんに飲水と歩行状態の
チェックを受けて
自由の身になりました

でも何となく
気だるいような感じがして
検査で疲れたのかな?
夕食まで
ベッドでウトウトしている
ありさまでした



久しぶりのご飯にありつき
嬉しい❤固形食
しっかりと全力摂取し
明日の退院に備えて
休養しています

天気、荒れなきゃいいなぁ

そして気になる検査結果ですが

問題なし

との嬉しい結果でしたニコニコ

13年前に受けた外来での
大腸内視鏡検査に比べたら
遥かに入院管理の安心さと
下剤の改良
送気のガス
内視鏡のスペック
すべてが良くなり
本当に苦痛の少ない
大腸内視鏡検査になりましたニコニコ

皆さんも大腸内視鏡検査を
受けることをためらったり
不安に思ったりすることが
あると思いますので

レポを兼ねて
ほぼリアタイ更新をさせて
いただきました

この記事が誰かの役に立つと
いいなぁニコニコ

ちなみにですが
安心してください
漏らしませんでしたよw