すっかり放置状態のblog頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif記事も一ヶ月以上溜まってるし頑張れ!!天然チビキャング-253449.gif頑張れ!!天然チビキャング-257033.gif
 
 
とりあえず今日の事頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
 
三号♂が水疱瘡になりました頑張れ!!天然チビキャング-183403.gif
 
先月、幼稚園で一人出て頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif欲しいなぁと言いつつ忘れ頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
先週喘息で病院行ったら水疱瘡の子がいて欲しいなぁって思いながらもまた忘れ頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
土曜日に幼稚園のblogで、水疱瘡欠席が6人いますって読んで、貰ってたらいいなぁと思ってたのにまた忘れちゃって頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
 
日曜日の夜、風呂上がりにお腹の傷痕見つけ、どうしたか聞いても分からないと頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
それにしてはクレータ状で黒っぽいかさぶたになってひどい頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
痛いって言うから絆創膏貼って月曜日は元気に幼稚園に頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
帰ってからは二号♀と外に遊びに行って元気だったんだけど、夜風呂上がりに赤いポツポツが頑張れ!!天然チビキャング-253844.gif
 
アトピーだからよくわらず体中見たら水ぶくれとクレータ状の傷痕が何カ所かあって頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
何だか熱っぽいから計ったら38度7分頑張れ!!天然チビキャング-33258.gif
 
 
元気だったから気づかなかったんだよね頑張れ!!天然チビキャング-31725.gif
しかも水疱瘡欲しいって言いながらも、頭には水疱瘡ってなくて頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
日曜日にはすでに水疱瘡出てたんだろうなぁ頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif頑張れ!!天然チビキャング-19272.gif
 
今朝病院行く頃にはまた広がり、熱は微熱頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
 
 
でもまた今上がって38度7分頑張れ!!天然チビキャング-33258.gif
しんどいらしく唸ってるよ頑張れ!!天然チビキャング-39993.gif
今、解熱剤飲ませたから、下がってくれるだろうけど頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
 
次から次だから可哀相頑張れ!!天然チビキャング-183402.gif