いつの話しやって感じだなぁ頑張れ!!天然チビキャング-19272.gif
 
あまりの放置期間に心が折れそうです頑張れ!!天然チビキャング-256982.gif
 
育児日記を兼ねてなければきっとこのまま放置だっただろうね頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif頑張れ!!天然チビキャング-31725.gif
 
 
14日は夕方二号♀を旦那が迎えに行ったら二号♀から電話頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
要領を得ないから旦那に代わってもらうと、どうやら義母が芝桜を見に行きたいから今から出てご飯食べて帰ろうと頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
 
 
でもすでに5時だし頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
聞いたら一時間は軽くかかるとこ頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
 
とりあえず、ご飯だけ食べに行ってもいいって言うから出かけることに頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
 
 
外は大雨頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
すでに暗くなり始め頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
しまいにゃ雷がゴロゴロピカピカ頑張れ!!天然チビキャング-70P700233_DCE.gif頑張れ!!天然チビキャング-70P700233_DCE.gif頑張れ!!天然チビキャング-70P700233_DCE.gif
 
 
結局子ども達の希望でお寿司を食べて帰ることに頑張れ!!天然チビキャング-39146.gif
 
 
さすがにあの悪天候で、恐らくたどり着いた所で見えるはずもない状態じゃ行けませんでした頑張れ!!天然チビキャング-19272.gif
 
 
でも、子ども達にとってはお寿司を食べて大満足頑張れ!!天然チビキャング-31254.gifでした頑張れ!!天然チビキャング-40712.gif