昨日、アニメキャラの声優サンの素顔を見せます!!って番組を見た。


懐かしいアニメに久々に童心に返って楽しんだ音符



小さい時に、見てたアニメが案外再放送で、自分が生まれる前だったり…
記憶にないはずの一歳位で……


子供の頃に見ていた『ヤッターマン』や、旦那が好きだった『ドラゴンボール』を自分の子供たちが楽しみに見てるのも何か不思議な気分…


アニメってどんなに時代が変わっても、子供の心をとらえるアニメは変わらずに子供の心をとらえ続けるんだなぁ。


昨日の番組で、おばけのQ太郎が映った時、指しゃぶりがなかなか直らない二号♀に言ってみた………



「ねぇ、早く指しゃぶり直さないと、Qチャンみたいなお口になっちゃうよ長音記号2にひひ


「イヤ長音記号1しょぼん



指しゃぶり我慢して就寝ニコニコ


夜中、寝が浅くなった時に指が口に……
無意識の時にはどうにもならないよね~



でも耳元で…

「Qチャンのお口になっちゃうよ長音記号1長音記号1Ψ(`∀´)Ψ」



寝呆けてわかってないはずだけど、首をブンブンドンッドンッ横に振ってやめた(笑)



朝、起こしに行くとまた指吸ってる………



「キャァァァァドンッドンッドンッく…口がオバQになるぅぅぅぅショック!ドンッドンッドンッ



指しゃぶりやめて飛び起きた(笑)



さすがにあの口はイヤだよね長音記号1(^m^)