今朝起きた時、二号♀と布団に潜って遊んでいた…


私が仰向けに気を付け!!の様に体の横に手を伸ばした状態で頭からすっぽり布団をかぶったら………



いきなり二号♀が私のうえに飛び乗り、頭の両脇の布団を押さえたショック!あせるあせるあせる



くっ苦しい長音記号1しょぼんあせるあせるあせる



振り払おうにも二号♀が上に乗り、足で私の両腕を挟んでるから動けないショック!ドンッドンッドンッ



「ほっ本当に死んじゃうよ長音記号1ショック!


何とか助かったしょぼん



そして今日はローボードとチェストを買いに家族でお出かけ音符音符



今日は雨だったり雪が交じったり雪になったり…
寒かったショック!ドンッドンッドンッ



組み立て式のローボードとチェストを買い、帰ってからが大変だあせるあせるあせる


我が家はアパートの二階…
と言っても、二世帯住宅のように、一階と二階に一世帯ずつだから、階段はストレートで、踊り場があって…ターンしたり…はないけど、かなり重かったから、一個は旦那が一人で持って上がったもののもう一つは重すぎて無理ショック!あせるあせるあせると言うので、小雨降る中手伝った。



私は手がカサカサだから、上だと下より軽くても、手が滑って危ないから重くても体で止めながら上がるから下がいい!!

とあえて重い下を選んだ。

上をゆく旦那も手が滑るらしく四苦八苦あせるあせるあせる


そして一言…



「ねぇ…やっぱ俺が上から押した方がよかったんじゃない!?!?!?



「うっ…上から押すって…あんたあたしを殺したいんかい!?!?!?<(`^´)>DASH!DASH!DASH!


「違う違う!!!!!!(≧∇≦)ドンッドンッドンッ間違えたあせるあせるあせる
下から押すの!!下から!!!!(笑)」


二人で笑いすぎておっこちそうになったガーン


まあ、グータラ主婦だから仕方ないか(;^_^A


今日は二回も命の危険を感じた一日でしたニコニコ