今朝、幼稚園バスを待ってるとき三人でひっついて遊んでた。


私は爪先の開いたサンダル…

一号♂はドラゴンボールZのごついスニーカー…


一号♂が私の爪先を踏んだドンッドンッドンッ


「痛いドンッドンッドンッ踏んだら痛いよ長音記号1(/_;)」



「え長音記号1!?!?!?
お母さんがその靴だからじゃん得意げ



……えっ!?そこ!?!?!?!?
あたしが悪いの!?!?!?
あなたが足踏んだのに!?!?!?


一号♂が言うには、ちゃんと靴を履かないから…


百歩譲ってサンダルが原因としよう…


でも踏まれなきゃ痛くないんだから謝れよプンプンDASH!DASH!DASH!



今日はちび達の友達、兄弟含め子供が9人…

わんさか遊んでめっちゃ楽しかった音符音符音符


そんな中、夕飯にもぶりご飯をしようと具を煮込んで準備した…おいしく出来た音符音符音符…かなニコニコ


旦那から帰るコール携帯ドンッドンッドンッ

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!!!

ご飯炊くの忘れたダウンダウンダウン
(;´Д`)


今日は先にお風呂入ろうや得意げ汗汗汗汗