うちのちび達は寝言、寝相がメチャクチャ悪いショック!

一緒に寝ていて蹴られる殴られるは当たり前!!
二人とも寝返りが激しいのではなく、いったん座って動き回り転がる…

Wベッドで一号♂と主人が寝て、床にWの布団を敷いて二号♀と私が寝る。

でも二人ともパパっ子だからよくベッドで三人が寝ている。
でも朝起きたら私の隣に二号♀もしくは一号♂がいたりする…
な…なんで!?!?!?いつ来たのよ…得意げ汗汗汗

時々その逆もあるガーン

昨夜私がやっと寝付いた頃隣で寝ていた二号♀がムクッと起き上がり…

「そぅ、トシクンがそこよ…うん、そぅドキドキトシクンがそこねドキドキ」……汗汗汗
大きな寝言ニコニコぐぅぐぅ

トシクンは私の姉の旦那サン。

一号♂は全く人見知りがなかったのに、二号♀は誰にもいかない、私じゃなきゃダメな時期があった。

でも、遠くに住んでいて年に1、2回しか会えないトシクンが大好きで、私以外の人に行かなかった時期でさえトシクンは特別な人ドキドキだった。前にあったのが赤チャンで、記憶にないくらい会ってなくても関係なかった

お正月に会った時、ゲームコーナーで二人の姿が見えないと思ったら、二人で仲良くラブラブラブラブラブラブラブラブなプリクラを撮っていた。

二号♀の笑顔はまるで恋する乙女ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

今までで一番可愛い笑顔で写ってた。

夢にまであらわれ、寝言喋るほどご執心だったとは…
私に食って掛かり反抗ばかりしてる二号♀がトシクンの前ではかなり可愛くしおらしい…

ちっちゃくても女の子なのね長音記号1ガーン