二号♀の熱も下がり、チビギャン達は仲良く遊んでるかと思えばギャーギャー喧嘩ドンッドンッドンッドンッ

夕飯の支度をしてると、二人は体温計を見付け取り合いで熱を測る。
二号♀はまだ上手に測れずエラーダウンダウンダウン
一号♂はちゃんと測り、持ってきて見せ「ねぇ、熱高い!?!?!?
見ると36.2…「大丈夫、熱ないよ、高くないニコニコ

すると一号♂が一言…
「じゃあ安い!?!?!?

………汗汗汗

いつも買い物で「高いから買わないよ」「そんなに高いの買うお金ないよ」とか言って我慢させたり、特売なんかで「あっ音符これ安いニコニコ」なんて言うからうちのちび達はすぐ「高い、安い」を聞き、挙げ句の果ては「お母さんお金ある!?大丈夫!?」と言われる始末。

ちょっと考えてしゃべらなきゃガーン

日頃安物のTシャツにジーンズが多かった私が、妹が着なくなった服を貰い着ている。
妹はちょっぴりお洒落なカットソーなんかを着るので、まったくお洒落とかけ離れた私がちょっとだけお洒落になった。

すると二人は「これミッチーチャン(妹)に貰ったんでしょ!?可愛いね音符」と喜んだニコニコ
でも次からはちょっと可愛い服を着ると「誰に貰ったの!?ミッチーチャン!?!?」と聞くようになった得意げ汗汗汗

お母さんだって…買うときあるさ(/_;)