ツカレテイタ | ぐうたら主婦の徒然草

ぐうたら主婦の徒然草

日々の何でもないちっちゃな事から、人生の一大事?までとりとめもなくつらつらと、書きつづっています。お暇だったら、ちと覗いてみてください。

気が付けば、10月…。


今年の夏は、暑かった😰


そして私は、ツカレテイタ…。


20代の職員がいるのだが、仕事を頼んだら、頼まれた事しかやらない。←この発想、ハラスメントになる?



そう思えば良いのだけど、こちらとしたら「ん?もう少し、その先を思い巡らしてくれたら…。」と思ってしまう😅



こちらの思いが届かない事の積み重ねが、イライラになる😮‍💨



主人に相談したら、「わかるよ〜。でもさ、頼まれた事やってくれた、有難うって思っていれば、良いんじゃない?それ以上のことをしてくれたら、ラッキーだし。イライラしたら疲れるじゃん。」と。


そうだよね~🤔

自分の考え方変えないと。

今はキツイこと言ったら、〇〇ハラスメントって訴えられるから〜💨



で、ココロの疲れを癒やすため歩いた🚶



茨城のふれあいの道は、遠かった!