盗難! | ぐうたら主婦の徒然草

ぐうたら主婦の徒然草

日々の何でもないちっちゃな事から、人生の一大事?までとりとめもなくつらつらと、書きつづっています。お暇だったら、ちと覗いてみてください。

大変です!事件です!


なんと、主人所有のクレジットカードが不正利用されましたガーン


カード会社から、不正利用の疑いがあると連絡あり、確認したところ、全く身に覚えがない利用がありました…。


しかも、2万円程度の利用を数回に分けて。


トータル10万円ぐらいでしょうか?


既に引き落しされた分は返還され、未決済分は請求されないとのこと💦😵


マジこんな事が、身に降りかかるとは😥


不正利用した人に聞きたい。


どんな気持ちで、そんなことをしたのか?


自分が同じ事をされたら、どんな思いをするか?


悲しむ人が、どれだけいるか?


行動する前に、少し考える時間を持ってほしい。