関東ふれあいの道 森と森をつなぐみち11 | ぐうたら主婦の徒然草

ぐうたら主婦の徒然草

日々の何でもないちっちゃな事から、人生の一大事?までとりとめもなくつらつらと、書きつづっています。お暇だったら、ちと覗いてみてください。

ふれあいの道2日目。
茂原駅から8:20発ロッグウッドステーション行のバスに乗り、六地蔵局前で下車🚌
9:00スタートです🤗

途中、木工細工のオブジェがありました🪓

武峰神社への階段😱
昨日の歩きの名残で、太腿パンパンですガーン
足が重い重い。

神社の裏道を進み
なだらかな林道を歩きます🚶

気持ちの良い里山、癒やされますニコニコ
(イノシシがあちこち掘り起こした後があるので要注意⚠)



11:00に、インフォメーションセンターにとうちゃこ。
無人ですが、トイレもあり小休憩できます。

今回はインフォメーションセンターの向かいにある、しばたさんで昼食頂きました🍙
房総ラーメン美味しかったし、女将さんの人柄が素敵でしたおねがい

さて、ゴール迄あと少し。

今回はアップダウンの多い、歩道😅
アシコシ、ツカレタヨー💦
途中、車道を歩く時間が長いので、楽しくない事もありましたが、迷う事もなく歩けたので良かったです🙆
(標識が多かった!)

そしてコレ!結婚記念25年イベントです!
笠森観音発🚌14:05に乗り、茂原駅へ。

明日は完全休養日です💯