交通事故 ●自転車vs車● その4 | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

前回の投稿は、こちら

                  ↓↓↓



こんばんは🌛


イイネ、フォローしてくれた方

ありがとうございますおねがい

こんなにも気まぐれなブログでも

読んでもらえること、凄く嬉しいです飛び出すハート


年明けに投稿してから

あっという間に月日がたってしまいました笑い泣き


交通事故の件も未だに解決していませんショボーン


年が明けてから、病院に行き

先生からいただいてきましたびっくりマーク


症・状・固・定


その後、相手の保険会社へ連絡したら

症状固定の診断書が届き次第

示談の資料を作ります…ってキョロキョロ



そこから、2月、3月、4月…書類ははてなマーク

相手の保険会社から、何も連絡なく

3ヶ月がたちまして…チュー


いくらなんでも、遅すぎやしないかいはてなマーク

舐めとんのかコラッえー…っと、なりはじめ

使うことにしました。


弁護士特約🌟 ̖́-


会社の人から、車に関係していれば

この特約が使えることを聞いていたので

自分の車の任意保険に電話音譜


使えることがわかって、今月に入り相談へスーツ


若そうな弁護士さんだったけど話した感じが

凄く優しい感じで

しっかりしていそうだったので

依頼することに爆笑


依頼して、相手の保険会社に通知してすぐ

相手の保険会社から示談内容の手紙が…メール


でもさ、遅すぎだよねニヤリ

もっと早く送ってくればよかったのにてへぺろ


内容みたけど、自転車の修理とかの部分は

一切触れてないえー

色々、ちょ~~~~~~~~っと

上乗せされたりしてたけど

そんなんじゃ修理代にも満たずむかつき


弁護士に、相手から手紙が来たことを伝えたら

保険会社基準にされている部分の引き上げと

自転車の修理の部分を加えて交渉するらしい爆笑


そろそろ80歳になろうとしてるジィさんが

この都会で、免許返納もせずに

まだこれから未来のある小学生

命を奪うところで (打撲で済んだけど!)

まともな謝罪も受けてないのに

こっちはガタガタ言わずに、待ってんのに

カメみたいに対応遅いって

どんだけ段取りの悪い保険担当なわけ??チュー


相手が子供だから

母親が、自分 (加害者ジジィ) より

若いからって舐めんなよムカムカブームカムカ


しっかりした謝罪受けてるなら

「免許返納考えてください」

「返納しないなら、事故起こさないで」とか

くどくどガタガタ言いながらも

穏便に早く終わらせようと思ったけどさムカムカ


弁護士さんに頼んだから

気持ち的に、モヤモヤが少し楽になったおねがい

早く解決するといいなおねがい


なんで、こんなに交通の便のいい所で

免許返納せず、事故起こして、保険料上がって

いい歳して前科もちになるのか真顔


私には分からないてへぺろ