さ~~~~~っむ:;((•﹏•๑)));: | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

おはようございます晴れ

イイネ、コメント、フォロー

ありがとうございますおねがい


前回の記事は、こちら

                ↓↓↓



私の住む地域・・・

数日前から、すっごく

寒い🥶


雪予報が出ても、積もらないのが救い飛び出すハート

まぁ、積もったら交通機関も影響出るし

雪なんて慣れてないから、人も大変ガーン


なんでこんなに寒いのかと思っていたら

10年に一度の

最強寒波🥶

らしいじゃないですかびっくり



今まで、マフラーもしないで

上着だけ着て学校に行っていた子どもも

上着、マフラー、手袋…

寒さ対策をして行っています🎒


先日寒すぎて、学校に行く子供に

貼るカイロを貼ってあげて登校させたら

先生からカイロはダメだと言われて

帰ってきましたびっくり


先生たちは、授業終われば

暖かい職員室に逃げ込んで

絶対、貼るカイロとかも

貼ったりしてると思うんだよねえー


なんでダメなんだろはてなマーク

カイロがダメなら、冷暖房完備なんだから

暖房つけてくれてもいいのにチュー


今日も寒い🥶

そして週末は、天気マークが

完全な雪☃️

良いんだか、悪いんだかキョロキョロ


雪が降っていたり、積もっている地域に

住んでいる方、足元に気をつけてびっくりマーク


運転している方車

アイスバーンな所もあるのでユックリねウインク

決してアホみたいにスピード出さないようにむかつき

通常の事故より、巻き込むもの多いし

惨劇になりますよガーン


それでは、今日も一日

がんばりましょう乙女のトキメキ


いってらっしゃ~~いヾ(*ˊᗜˋ*)