もう・・・ | シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

シングルマザー‪☆のん‪☆のやれば出来る

一度きりの人生楽しくいこう⤴︎⤴

おはようございます太陽
イイネ、コメント、フォロー
ありがとうございますおねがい

前回の記事はこちら
                    ↓↓↓

本日、1月4日 水曜日
仕事はじめ

もう、仕事はじめだなんて
早すぎませんか??

12月下旬に、コロナ感染して
一週間以上早く (12/20から) 休みに
入ったからとはいえ
年末まで体調戻らなくて
グッタリしてたんだよえーん
だから休みは、年始の3日間だけと
言ってもいいくらい泣

そもそも、日本人は
働きすぎ
だと思うんだよねえー

国が無駄使いしてるから
物価だけどんどん上がってさ
そのくせ、給料は上がらないし…うずまき

ホワイト企業とやらに行きたいもんだ笑
・手取り ⇒ 28万以上 (残業代別)
・ボーナス ⇒ 年間5ヶ月分
・残業代、交通費支給
・休みは ⇒ 土日祝日、お盆、年末年始
・福利厚生充実
・残業は月10時間以内
・・・他にも良い条件あるのかもしれないけど
私が思うホワイト企業笑

まぁ、仕方ないけど
頑張りますかふんわり風船星

今年も
シングルマザー
突っ走っていくよ~爆笑

よろしく~w